今日はお母さんと、一年間おつかれさまって感じの意味で


イタリアンレストランでフルコースを食べてきましたフツーのハァト赤いハート

お店は田園都市線の「青葉台駅」から徒歩5分ほどの


2年前にオープンしたイタリアンの

「GLATIA」はーと赤いハート


お店の外観は、白を基調とした可愛らしいつくりで、店内もすごぉく可愛いんです!

ipodfile.jpg







駅からはとても簡単な道なのでわかりやすいです。ドキドキ恋の矢ドキドキ


ピザをここで焼いてるのぉぉぉ、石釜の前でパチリハートフツーのハァト


ipodfile.jpg



グラティア青葉台 はピザがめっちゃめっちゃ美味しいお店なんです!!!種類もとても多いですよぉ。








MIYA達は、GLATIAN SET Aにしましたぁ♪

http://gratia.co.jp/menu/pdf/gratiaset_A.pdf



前菜でーす。


ipodfile.jpg



モッツアレラチーズを使ったカプレーゼも乗っていて、すごぉく華やかでしたドキドキ

ipodfile.jpg






そして、パンもふわふわで美味しい。オリーブオイルでいただきます。




来た~~~~~~~~~~~!!!!!!ピザの、「マルゲリータ」はーと赤いハート

トマトたっぷり、チーズたっぷりでめっちゃ美味しいでぇぇぇぇす!!!!!









鮮やかで元気色ですよね~~~~~~~~~~~!!!!!!!大好き。ハート


マルゲリータ、美味しい!!!!!!!!!!!!生地のもちもち感もすごく好きです。









本日のパスタは「ずわいがにのパスタ」です。ラブラブキャハハハート







ipodfile.jpg




あっさりめの味付けでとっても食べやすいでぇぇぇす、かにももちろん入っていますよぉ。風味が最高ハートマイメロ








今日は満席で、かなり込み合っていました。うちは1週間前に電話で予約をしておいたので、席の指定もさせていただきとても良かったです。行くなら予約をおすすめします。










お肉料理orお魚料理だったので
「牛肉のほほ肉の赤ワイン煮込み」をチョイス!!!!!!

めっちゃ柔らかいお肉が赤ワインの風味でビーフシチューのような風味で、とろけましたぁぁぁぁ。最高に美味しかったです。
これだと単品で1680円なので、コースだとお得ですよねぇハート赤いハート






にんじんやじゃがいもも、まるでとろけるかのようなまろやかさで、すごぉく美味しかったです↑↑ハートハート












ピザもパスタもお肉もたっぷり堪能したところで、





デザートもきましたぁキティちゃんはーと







デザートは4品から選ぶことができて、


MIYAはティラミス、ママはクレームブリュレ。



ティラミスめっちゃめっちゃ美味しいんです!!!!!!!!!!!










クレームブリュレ綺麗!すごく女性が好きそうな感じに全部できてるんですよね~~~~~~~。すごぉぉぉぃ。これは人気あるはずです。











お料理もすべて美味しいですし、デザートもしっかり堪能しちゃってめっちゃ楽しかったです。


ワインの種類もすごく沢山あるみたいだよぉぉぉぉ。




ipodfile.jpg






とっても店内も素敵で、ゆっくり楽しめるハートおすすめのイタリアンレストラン。


昼間はきっとママ会とかにもぴったりだよぉぉぉ。きっと多いはずマイメロ赤いハート






特に、ピザが本当におすすめです。


http://gratia.co.jp/index.html







青葉台「GLATIA」(イタリアンレストラン)で、お母さんと今年一年間おつかれさま会でした~~~~~~~マイメロ家ハート赤いハート




ipodfile.jpg









コートは今年のお正月に109で買ったものです。あ、ワンピースはINGNIで。

ipodfile.jpg











グラティアイタリアン / 青葉台駅藤が丘駅

夜総合点★★★★★ 5.0