チャコット(CHACOTT)株式会社様からこちらのフィニッシングパウダーをいただきましたはーと赤いハートはーと




「フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー」 パールラメ入り
ipodfile.jpg
MIYAは4種類のカラーから781番を選ばせていただきましたドキドキドキドキ

781番は、ナチュラル。明るいお色味に恋の矢ドキドキ


ipodfile.jpg




これまでダンサー、ライブ、DJなどなど、

出演(GIG)では様々なイベントでステージメイクをしてきました。



チャコットさんの商品をたびたび買ってはステージメイクに使用してきましたハート家はーと


本当にメイクが崩れにくいんです!!!









CHACOTT COSMETICSはバレエを中心とした舞台メイクから始まり、

今ではハイビジョン/スチール用のメイク・さらには天然志向の女性に向けたスキンケア発想のメイクまで、
幅広く展開しています。




これはMIYAが前から使用している私物で、フェイスパウダー 751です。こちらも日頃からメイクに使っていてすごく軽くて持ちのいいパウダーでお気に入りなんですぅハートはーと
ipodfile.jpg








では、今回は、フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー パールラメ入り  #781
を使った華やかなパーティーメイクを伝授させていただきまーすキラキラLOVEはーと赤いハート




華やかな場所は年末年始沢山るかと思いますのでぜひメイクでお顔を華やかに演出してみてくださぃラブラブドキドキドキドキ





まず、ベースメイクは厚塗りにならないように。均一に下地、リキッドファンデーションからしっかり丁寧に塗っていくのがオススメですはーと赤いハート


ipodfile.jpg








リキッドでベースが均一に整いましたら



フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー パールラメ入り 781番を使います。はーと



蓋を開けると沢山穴があいていますのでパウダーが出過ぎないようにパフを使います。

ipodfile.jpg






パフに取る量は、一回にこのくらいがいいでしょうハートマイメロ


ipodfile.jpg



このパウダーにはもうラメが入っていますので仕上げに使うだけでとってもつやつやのお肌になり、仕上がり抜群なんです!軽いパウダーだからとっても使いやすいです。


ipodfile.jpg


手に乗せるとこんな感じです。これを少し伸ばして、お顔になじませるだけで・・・・・・

ipodfile.jpg











極上の美肌になれちゃうんです!!!!!LOVE家フツーのハァト





ipodfile.jpg




「フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー」の特徴ハート

1.『深層パール効果』でシミやくすみを光でとばす!
  皮膚の凹凸やシミ・くすみなどに密着する微粒子パールを高濃度配合。
  透明感を損なわずに光の反射でカバー力をアップ。
  肌なじみのいいゴールド系パールが違和感なくキレイにカバー!

2.3層構造のコントラストが『立体効果』を演出!
  低層に深層パール(光によるカバー効果)、中層に耐久性パウダー(汗や皮脂の吸収効果)、
  上層にグラスパウダー(360°光を反射)で構成。
  光の3層構造でコントラストのくっきりとした表情を作ります。


3.耐久性はそのままに華やかさをアップした『1トーン明るい透明感』
  汗や皮脂への耐久性は通常のフィニッシングパウダーそのままに、コンプレックスを払拭する
  『沈まないカバー力』、華やかさを演出し『明るく輝く肌色』の印象を与える
  明るい透明感を求めました。










まさに、光の反射でカバー力アップ!!!!アップ↑↑アップアゲ





このツヤ感、仕上がりにすごく満足でーすハート家フツーのハァト

ipodfile.jpg






ベースメイクが仕上がりましたら、



アイメイク、眉ブラシで整えアイシャドウ(ピンク系)やアイラインを入れていき、最後にチーク、リップグロスの順番でMIYAはメイクを仕上げています。









ipodfile.jpg


「フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダー」 パールラメ入り  781番は、本当に軽いパウダーなのに、仕上がりが本当に美肌になれるのでとっても好きです
ipodfile.jpg









まるで魔法のようなパウダーで仕上げたメイク。

完成写真を一挙にご紹介させていただきます。









じゃーーーーーーーーん。









ipodfile.jpg



仕上がりが良かったので、嬉しくて沢山写真撮りましたぁぁぁハート赤いハート
ipodfile.jpg




ipodfile.jpg



普段のメイクにも、パーティーにもオススメのフィニッシングパウダーです。


ipodfile.jpg




ipodfile.jpg





ipodfile.jpg




ipodfile.jpg










ipodfile.jpg




軽やかな
フォープロフェッショナルズ フィニッシングパウダーがお肌を包み込んでくれました


ipodfile.jpg




ipodfile.jpg




上質なパウダーですはーとLOVE赤いハート

ipodfile.jpg





お肌キラキラハートはーと赤いハート心もキラキラきらきらキャハハ家フツーのハァト


ipodfile.jpg







チャコット フォー プロフェッショナルズ
フィニッシングパウダー(パールラメ入り)
30g 本体価格1800円



メイクを崩さない!舞台役者の為に開発された最強のパウダー
華やかなパール&ラメ入りです








































大好きなチャコット様



本当にステキなフィニッシングパウダーをありがとうございましたはーと家ハート










DJ MIYAの華やかメイク方法のレクチャーブログでしたハートマイメロはーと









チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


チャコット フィニッシングパウダー(パールラメ入り)