美容や健康をサポート!甘酸っぱいさっぱり清涼飲料水の

『トリニティークリスタル』(10本入り) を環境保全研究所様からいただきましたはーと赤いハートはーと




ipodfile.jpg


1本(100ml)あたりのカロリーは39kcalなのです家フツーのハァトダイエット中の女子も、美味しく飲めますよ~~~~~!!!










炭酸は入っていませんので飲みやすいですハート家フツーのハァト


ipodfile.jpg







美容や健康をサポートする成分がたっぷり♪今話題の“ケイ素”も!

トリニティークリスタルは、気体・液体の活性化や浄化作用を促す高機能なセラミック(トリ
ニティーセラミック)を通した活性水をベースに、ローヤルゼリーやコラーゲンペプチドなど、
美容や健康をサポートする成分がたっぷり入っています。

注目すべきは、今話題の“ケイ素”。
ケイ素は、健康維持・年齢に負けないサビにくい体づくりに欠かせないミネラルです。
普段の食事だけで補うのは難しく、ぜひ積極的に摂り入れたい栄養素です。






え???ケイ素が入ってるんですね~~~!!!!初めて聞きましたぁぁはーと赤いハートフツーのハァト家



『トリニティークリスタル』

100ml×10本入り
3,780円(税込)


中身はこんな感じです!!ハート


ipodfile.jpg




透明に近いお色で、飲んでみるとちょっとグレープフルーツのようなお味♪
とっても飲みやすくてついつい一気に飲んでしまいます(笑)
飲みやすいんですよぉぉぉぉはーと赤いハート






ipodfile.jpg


これなら!!!

小さなお子様からご年配の方まで安心して飲めますよぉ!ハートハートハート











ipodfile.jpg


ルネッサーーーーーンス(笑)cheers!








コラーゲンペプチド(ゼラチン)は1本あたり、1000mgも入ってるよぉ。






ipodfile.jpg










今週末の楽曲納期なので、『トリニティークリスタル』を飲んで、がんばりまーーーす!!!!











ipodfile.jpg







ありがとうございましたハート家フツーのハァトハート












これを飲んだ後は、お肌がプルプルになれるよぉフツーのハァト



























環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中