行ってきましたー恋の矢ラブラブドキドキ音譜ラブラブ恋の矢アップアップ



箱根湯本駅前からシャトルバスで三分の、
源泉かけ流し温泉の、箱根湯寮に。



{5F1CE2B1-77E9-4131-9DF1-BECC5BCE0575:01}



もう着いた頃には薄暗くなり始めていましたが、十分温泉を満喫してきました!





この外観の写真は、私のブログ読者の皆様にはお馴染みだと思います。


{73C250E3-C27B-4F46-8D8C-B4587A9DCFA9:01}





箱根湯寮の入り口から、すでにとっても季節の風情を感じることができます。


{650B977D-CF6C-404C-B4BD-B240E7A109A3:01}



いつもこの庭園を見るのも楽しみです。ラブラブ音譜アップラブラブラブラブ








シャトルバスは、頻繁に箱根湯本駅前と往復していますから、冬の寒い日も寒くないよ。


{103230C9-0D2E-44E1-AA04-552CF3161955:01}
















フロントで、靴のロッカーキーを受け取り本殿に向かいます。

{C79A4920-0DF1-4E0E-8F56-D87925F11E42:01}







中庭も、古民家に来たような感じがしてとっても趣深いです。










貸切風呂の方は左、私はいつも本殿の方なので右に向かいます。

{6F1558DD-D958-481D-8C44-D2D088167329:01}





マッサージ処やお食事処、休憩処など、設備は最高に充実しています。






竹も沢山!!すごくここに来るだけで癒されまーす。大好きな箱根湯寮。

{51480790-A37C-4EDB-86F3-2C2CB5C3C168:01}




今日も、かけ流し温泉に入っては休憩して三回くらい繰り返しました。




カラダポカポカ。お肌プルプルー。


新たな作曲ができそう。
{B0989C66-59DD-4197-ACB3-C34EAE044760:01}




お次はお夕飯編です。