先週11月21日から1泊2日で会津若松市PRのため、東京新聞様と会津若松観光協会様(八重の桜プロジェクト協議会様)のタイアップのモニタツアーにご招待頂きました。





【ハンサムウーマン八重と会津博】大河ドラマ館・会津満喫・東山温泉1泊2日の旅

新島八重ゆかりの地 会津若松

新島八重の育った会津を旅するバスツアー
八重の足跡をバスで辿る旅となりました。


会津観光の1日目が終わり、



宿泊させていただきます、東山温泉★旅館「原瀧」に到着しました!!!!




やった~~~!!チズさんと峰子さんと同じお部屋だあ4人だったのでちゃぺすさんも一緒でしたはーと赤いハートフツーのハァト





旅館「原瀧」さんは、東山温泉にあり、6階建ての旅館で、レストランやお風呂場などすべてがリニューアルされていて新しくとてもワクワクする旅館でした!




こちらフロントの階のロビー。広々としていて渓谷が見えて川のせせらぎが聞こえてとても癒されるんです。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








お部屋はこちら4階の渓谷側のゆったりとした和室に泊まらせていただきましたドキドキ恋の矢







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





女子のわたしにとって先ず嬉しかったのが、宿に入るとすぐに浴衣を選ばせていただきました!その種類の多さにとっても驚いたんです~~~ぅ!!!!

しかも付け帯付きです。珍しいです。付け帯まで着させていただけるお宿は今まで多くの旅の中で初めてかも!!!


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



到着してからすぐ、かなりテンションが上がりました!!!!(最初からテンション高いんですけど・・・・w)




MIYAが選ばせていただいた浴衣はどれだと思いますか~~~?????











answerは・・・・・・・・・















この組み合わせで浴衣を着させていただきましたハート家ハート

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







しかも~~~~~~!!!!!!お部屋が一緒のchizuさんに着付けしていただいちゃったという迷惑っぷり~~~wwwwwww





すごくすごく綺麗に着せていただいちゃった・・・・・・・・・。感激しました!本当にありがとうございました。





テンションが上がりまくりの私たちは・・・・・・・・・ハート赤いハートフツーのハァト

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




お宿のロビーで撮影会しましたキャハハ家フツーのハァトきゃ~~!!!!皆さん美しすぎます!!!!!!!






綺麗なお姉さんたち。浴衣もとってもお似合いです。














DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




iPhone5cで自動連射モードで沢山浴衣でお写真撮りました。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









こんなにお写真を沢山とっていただいてありがとうございました!!こちらは、川の見える渓谷側です。

ハートはーとキティちゃん赤いハートはーと
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




撮影用に着たのでお風呂へ行く時は付け帯などははずしていきましたぁぁハート家フツーのハァトもう沢山の思い出ができて幸せな旅行でした!!!!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


手に持っているのは、八重の桜のキャラクターの「八重タン」です!!!すごく可愛いですよね~~!!!!八重タンをモチーフにしたお土産が沢山売ってるんですぅ!!!



八重タングッズいっぱいですドキドキ恋の矢
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








楽しい!!!!!




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba




大はしゃぎでしたドキドキドキドキ恋の矢きゃっぴーーーーーーーーーーーーんハート赤いハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba








DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba


ピンクの浴衣、すごく気に行っちゃいましたぁぁハートハート家女性の気分を上げてくれる浴衣。最高でした。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba








峰子さんのお写真から拝借いたしましたドキドキ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今も楽しかった会話を思い出します!!!!!









そして私たちはお夕飯前に、温泉へ。







「原瀧」


会津では希少な自家源泉掛け流し露天風呂のお宿。
名の由来でもある、豊かに流れる滝の風景とともにお楽しみ下さい。

http://www.yumeguri.co.jp/index.shtml


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



素晴らしい温泉です。内湯と内湯から階段を下に降りてゆくと、そこには素晴らしい露天風呂がありました。露天風呂の目の前は、川で左側には滝が!!!!

ものすごく風情があって素晴らしく、感激でございました。

旅の疲れやなにもかも、すべてが癒されました。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





江戸時代には会津藩の湯治場として栄えた、いにしえより地元の人たちに愛された湯。
今回宿泊した、原瀧さんは、過去に人気を集め、社交の中心ともなった千人風呂を甦らせ、
古き良き湯の楽しみを今に伝えています。








お夕飯の時間が18時半からだったので急いでお洋服へ着替えました。








そしてお夕飯へと続くのであります。








「原瀧」は素晴らしい。の一言です。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



レビューブログのモニターに参加しています。








会津東山温泉原瀧旅館 / 七日町)

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0