先日は、お母さんを箱根に連れていきました恋の矢ラブラブ音譜


お夕飯も、温泉も大満足のお母さんがこちらも絶賛していました。





マイユクール祥月の、朝食です。




シェフが、オムレツを目の前で焼いてくれました恋の矢ラブラブ音譜

photo:01




とっても卵が大好きなので、嬉しかったです恋の矢ラブラブドキドキ





温泉卵もすごーく厚みがあって美味し
かったです恋の矢ラブラブ音譜


卵だけで、4つも食べちゃいました。




夕飯のコース料理とはまた雰囲気がちがって、朝食バイキングでたのしみながらいただきました。

photo:02








支配人さんが、お魚を焼きに来て下さいました。



photo:03





お写真用にと、アジを傾けて下さいました笑


焼きたてですごく美味しかったですし、支配人さんの会話がとってもおもしろかったです!ラブラブ恋の矢ドキドキ




こんな感じで、、、、いろいろ食べましたあラブラブ音譜ドキドキ

photo:04










お母さんは、和食と洋食と二回にわけて盛り付けしていました。







パンの種類も多かったあ。全種類は食べられませんでしたが、バッチリ食べたよ恋の矢ラブラブ音譜

photo:05









デザートもありました!パティシエの手作りスイーツにまた会えました。


photo:06











とっても朝ごはんも楽しくすごせて、私達のプランは12時チェックアウトだったのでゆったりのんびりでした。








チェックアウトの際には、1人1000円分ずつお土産が選べるプランでした!


photo:07






こうゆう特典がついたプランは、今まで旅行してきて初めてだったので嬉しかったです。恋の矢ラブラブ音譜





お母さんも大喜びで、チェックアウトしました恋の矢ラブラブ音譜




ねー!!!!!
綾波レイちゃんラブラブ音譜ドキドキドキドキドキドキ
photo:08




今日もこんにちわー。

箱根湯本駅の階段下にあります、エバンゲリヲンの公式ショップ、【えゔぁ屋】です。






うちは、完全にすっぴんですいませーん。綾波レイちゃんとパチリ。

photo:09









エバンゲリヲンは見たことがないのでストーリーなどは全く知りませんが、箱根にできてから、毎回寄っています笑恋の矢ラブラブ音譜








そして、箱根湯本の箱根湯寮でゆっくりしました。





箱根湯寮は、まだ三月にOpenしたばかりの天然温泉。

photo:10








なんと、今回行ったのがMIYAは10回目。。。恋の矢ラブラブ音譜ドキドキドキドキドキドキ




湯寮ラブすぎー恋の矢ラブラブ音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ほんとにはまっちゃうくらい、いい温泉です。





ぜひ行ってみてくださいね。










お母さんの笑顔がいっぱいの箱根湯本の旅でした。恋の矢ラブラブ
iPhoneからの投稿