タイトルは、文字化けではありません恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ恋の矢ラブラブラブラブ





おばあちゃんが、あかさたなの順番がわからないって言ってたので数ヶ月前に紙に順番に書いてあげました。





それを毎日見ながら口に出してるみたい恋の矢ラブラブ音譜






大正生まれの人は、文字はいろはにほへとで教わるんだねラブラブ音譜





知らなかったあ恋の矢ラブラブ音譜



いろはにほへと、ちりぬるを
わかよたれそ
まではうちもわかるょラブラブラブラブ






今日はお母さんが、すき煮を作ってくれましたラブラブ音譜




photo:01







味付けが甘辛で、最高に美味しかったです恋の矢ラブラブ音譜





現在も続くわたしの世界連続リリース。29弾シングルが発売中!各国のiTunes やAmazonでDJ MIYAと検索していただくと、沢山MIYAの出してる曲がでてきます。



中国、韓国、台湾ではまだ発売していませんが、ヨーロッパ全域、USA、オセアニア全域で発売しています。






そんないま作っている曲は、先月、




スカイゲート特派員として、フランスParisに妹と旅してきました。




そのときに行ったヴェルサイユ宮殿


photo:02









photo:03











ヴェルサイユ宮殿に行ったときの感情や情景を曲にしています。

12月発売を予定しております。




photo:04









楽しかったParisの旅。








シャンゼリゼ通りだよラブラブ音譜

photo:05











帰りの飛行機では、空港のPaulでパンを買って、そのまま上空で2人で食べたの。

最高でした恋の矢ラブラブ音譜

photo:06









スカイゲート特派員として、フランスParisの旅にご招待いただきました。




運命の繰り上げ当選に感謝しています恋の矢ラブラブ音譜





わたしの旅のレポートが、スカイゲート様のページに掲載されます!



フランスParisの旅をぜひ参考にしていただき、皆さんにも沢山旅に行っていただきたいですラブラブ音譜






photo:07








旅レポートが、掲載されましたらまた皆様にお知らせしますね。







あと、九月には




旅モニさんで、当選した伊東の一泊の旅。




そちらも、近日
DJ MIYAの旅レポートが、旅モニ様のレポートページに掲載されます。





そちらもお楽しみにしてくださいね恋の矢ラブラブ音譜









ちなみにい、このお洋服のSet upは



INGNIだよ。


photo:08











ヴェルサイユ宮殿の中で

ルイ様の銅像とパチリ。

photo:09













photo:10











では、今晩はDJだよ。






ハロウィンだし、みんなすごそう恋の矢ラブラブ音譜
iPhoneからの投稿