うちは、3世代で暮らしているので、みんなで食べれるものが当たると特にみんな嬉しそうなので今回も大喜びでしたぁぁぁラブラブドキドキドキドキ






ポンパレさんのプレゼント企画で、ひもので有名な小田原の山安様の、干物セットが当たったのぉ。はーと赤いハート









DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
アジ3枚、キンキ、イカ、さわら、かます、さんま3枚

とってもいっぱい発泡スチロールに入って届きましたぁぁぁ♪ハート赤いハート

特におばあちゃんが大喜びです!!!








たまたま先日箱根に旅にいったときも商店街に山安様の干物屋さんがありました。








とても伝統のあるひもの屋さんなんですよね。






http://www.himono.org/

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









我が家では、少し解凍してから、グリルで少し焼くか、フライパンで焼いて食べています。







こちらはある日の夕飯だょラブラブドキドキドキドキあじと、いかをみんなで食べたの。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ええええ~~~~~~!!!!!


美味しい!!!!


いかの干物ってこんなに柔らかくて、美味しいんですね~~~~!!!びっくり!!!!マイメロフツーのハァト
知らなかったぁぁぁ☆



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







今日はねえ、おばあちゃんが、さんまとかますの干物を焼いてくれたょきらきら

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


さんまの干物も初めてですが、かますという魚を全く知らなかったので、驚きました!!白身が食べやすくてすごいおいしかったあああ!!!



しかも、さんまの干物ってこうゆう味がするんだぁぁぁラブラブドキドキラブラブ音譜
マイルドな感じ♪










ポンパレさんのおかげで、家族みんながまたまた笑顔でしたぁぁぁぁハート赤いハートはーと












ポンパレさんのページ。


http://ponpare.jp/kanto/




山安さまの干物、ほんとに美味しかったです!!!!!
ご馳走様でした。

ありがとうございましたドキドキドキドキ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg