やっぽお♥恋の矢ラブラブ音譜恋の矢ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ




今晩わっ♪───O(≧∇≦)O────♪箱根なう!








今日の箱根は、風が適度に吹いて快晴で最高だょ☆

photo:01









こないだは日帰りで箱根湯寮に行ってきたのですが、今回は泊まりぃドキドキ恋の矢ラブラブラブラブ音譜音譜







夏休みシーズンなのに急に宿が見つかったの♪───O(≧∇≦)O────♪わーい恋の矢音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキラブラブ音譜







今日の夕飯は、ブッフェ形式でしたあ恋の矢恋の矢ラブラブラブラブ音譜音譜アップアップアップ

photo:02









できたてのあさりのバター炒めやハンバーグが美味しかったです(^○^)







photo:03











ひゃあっ!今日もいっぱい食べちゃったああああ!









夜の宿の露天風呂が最高でした!誰もいなくて、新しくてヒノキの香りがいい感じにゃ。




はい、サービスショット笑(^○^)音譜ラブラブドキドキアップアップアップアップアップアップアップアップ

photo:04













今日は、箱根湯本着いたらすぐにここでおまんじゅう菜の花で食べたよ。






photo:05







今日は黒い方ー食べたよ。美味しかったドキドキ恋の矢恋の矢ラブラブアップアップアップアップ








photo:06












湯本の売店、箱根の市で発見したのぉ!


見て!




縁結びカレー!!ヤーバス!笑ヤーバス笑
photo:07













綾波レイさんこんにちわ!

photo:08



えゔぁ屋も見たあ。どら焼きが美味しそうだから、みてみたら、売り切れだった!ドキドキ恋の矢恋の矢ラブラブ音譜音譜音譜音譜











箱根登山鉄道のムービー。Youtubeにupしたよ笑

photo:09



ヤーバス!鉄道!笑(^○^)










おやちゅみなさいアップアップアップラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜音譜音譜

iPhoneからの投稿