昨日まで、妹がお泊まり会をしに来てくれてましたああああ^_^ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ








妹がパンケーキや夕飯やヨーグルトケーキを作ってくれましたぁ♩恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢ラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01












しかもドキドキ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そぼろご飯を
作ってくれたんだぁ恋の矢ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:02










最高のお味だったにゃ(o^^o)♪───O(≧∇≦)O────♪







寝るときは、横並びで2人で仲良く笑いながら寝ましたあ恋の矢ラブラブ音譜ラブラブアップアップアップアップアップアップアップ









実は、私がDJ出演させていただいている、LOVE BEATにも遊びに来てくれたことあるんよぉラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








豆腐ハンバーグも、ボリュームたっぷりなのにヘルシーで最高に美味しかったよ!



photo:03










そぼろご飯も最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ

photo:04














これは、妹が作ったヨーグルトケーキ!!!

photo:05





めっちゃめっちゃ美味しいよ恋の矢恋の矢ラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ










さっきね、





旅マルシェさんの特別企画、推し旅グランプリで話題の水族館で前から行ってみたかった、









すみだ水族館の招待券がペアで当たり、届きました!!!




ペンギンしゃん楽しみぃ♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ







招待券がさっき届きました。

photo:06







旅マルシェさんは、旅モニでもあるんですが、旅モニさんの方では






なんと伊東の旅行が当たり、ブログリポートは水族館も、伊東もどちらも丁寧に書かせていただきます。








すみだ水族館は妹と行くの恋の矢ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











楽しみだね♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキラブラブ音譜音譜音譜











伊東の旅行は、お母さんと九月に日程も決まりました。


こちらの宿は、テレビ東京「厳選いい宿」でも紹介されたところでとても楽しみです。



旅レポートさせていただくことになりましたので、ブログではもちろん、旅モニさんのレポート専用ページでもレポします。




リアルタイムでは、ツイッターやfacebbokでupする予定です。








ブログリポート、皆様お楽しみにしてくださいNE恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













妹へ、沢山いろいろ作ってくれて嬉しかったよ、ありがとうねドキドキ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿



旅モニ事務局様、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ恋の矢


★旅行者を応援する、旅のおためしサイト『旅モニ』★
http://tabi-moni.com
★もっと、ぎゅっといい旅を。「旅マルシェ」Facebookページ★