皆さん、こんばんわぁドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ドキドキアップアップアップ









温泉を堪能する一人旅、2日目なうでーす。







また帰ったらゆっくりブログを改めてリポートするょ恋の矢ラブラブ恋の矢ドキドキ音譜





今日の朝ごはんは、和食でした♫


photo:01








トマトやジュースや牛乳は飲み放題でした。
お魚、美味しかったでーす!ラブラブ音譜ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキ







起きたら湿度がかなりMAXだった。







しかも、箱根は強風だったんですよー
photo:02











雨もたまにザーーー!








でもでも、今日はどうしても宮ノ下、木賀温泉の天然温泉

ての湯に行きたかったので、堪能してまいりました!









ここは、家族で来たのと、一人で日帰りで来たこともあって四回目の入浴です。

photo:03




あー、ここ来ると居心地がいいんですょおラブラブ恋の矢音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ












ての湯からの眺めはこんな感じ。






photo:04













箱根登山バスの桃源台行きバスで、四つ目でした。



バス停は


木賀温泉入口の、目の前にあります。



今日は宿に荷物を置いておけたので非常に楽チンでした。









ての湯の入場券を二枚持っていたので、無料で入れました♫ラブラブ恋の矢音譜音譜ラブラブ恋の矢音譜








ての湯で、箱根でオススメスイーツを発見しました!








さくらパフェ。

photo:05






すごおく、見た目も可愛いし、桜の風味がしていて最高に美味しいでーすドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢ラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ音譜










今回の宿は大平台だったので、ての湯に非常に近くて、お部屋に帰ったら少しお昼寝しましたあ♪───O(≧∇≦)O────♪








あじさいも綺麗。


photo:06











猫たんにも会いました。






走りよってきてくれましたあ♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪にゃああああ!




photo:07














今日の夕飯は、昨日と全く同じなのかなあっっ




てちょっとだけドキドキしました。







わー。昨日と内容を変えてくれていましたあ!感激。

photo:08











冷製の茶碗蒸し美味しい!


photo:09








海鮮を鉄板で焼きました恋の矢ラブラブ恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







photo:10











デザートは、昨日は柚子のシャーベットで、今日は桃のシャーベットでしたぁ!

もちろん全部食べました。ご馳走様でした!


なんかすごく宿の方の配慮が感じられて、あたたかい夕飯を過ごすことができました。





この宿にして良かったです!!








また来週から作曲、レコーディング等の嵐のようなスケジュールを越えていこう。







皆様いつもありがとうございまぁすアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜ラブラブラブラブラブラブ恋の矢















おやすみなさい。






また旅リポートは改めて。

iPhoneからの投稿