株式会社ピエトロ様から、こちらのパスタソースを頂きましたはーとフツーのハァト家







こんなに可愛らしい袋に2袋入っていましたきらきらはーと赤いハートぺこ







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





「真っ赤な3種のトマトソース」春夏限定。
2袋



1袋 472円



ピエトロさんといえば、ドレッシングというイメージだったので、パスタソースがあることはこのたび初めて知りましたアゲはーとフツーのハァト







▼商品の詳細はコチラ
http://online.pietro.co.jp/Sp_tomato_source.asp


★春夏限定4~8 月★
真っ赤な3種のトマトソース



こちらがパスターソースなんですが、とってもシンプルなパッケージで良いですねキティちゃんぺこLOVE赤いハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




季節限定真っ赤な3種のトマトソース



瑞瑞しさが特徴の九州産と濃厚な旨味を持つイタリア産のトマト、
さらに甘みが強くコクがある九州産「シシリアンルージュ」の3種類のトマトを
たっぷり使った贅沢なトマトソース





だそうです!!!




へぇぇぇ♪食べるのが楽しみきらきらキャハハフツーのハァト



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









食べ方は、お湯で温めるだけなので簡単です♪
パスタを茹でて、上に乗せるだけ~~~~~~~~~~~ラブラブドキドキドキドキ



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg











えええ!!!!カロリーが、一袋90kcalって低いねハート赤いハート矢印ハート
カロリーがかなり控えめでおすすめです!!!!

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg












いただきまーーーーーす恋の矢ドキドキドキドキドキドキ











DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



トマトの色がすごく綺麗ですよねラブラブクラッカードキドキドキドキ








それぞれ特徴を存分に引き出すため、1つ1つ丁寧に皮をむいたトマトは、
エキストラバージンオリーブオイルとピエトロ自家製ガーリックオイル、
さらにバジルをはじめとする数種類のハーブとともに奥深い味わいと爽やかな風味に仕上がりました。









食欲が更にアップしちゃぅかもぉぉぉハート赤いハートはーとはーと


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130626/15/djmiya/d4/10/j/o0600045012589048302.jpg">DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







うん!!!!!!!とってもトマトの味が自然で、美味しいです!!!玉ねぎなどの野菜も細かくなっていて、歯ごたえがありますキラキラフツーのハァト家







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







デパ地下の肉ボールも乗せてみました(笑)色合いがすごいねラブラブ音譜ドキドキドキドキ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg










お母さんが、春夏限定じゃもたいないよ~~~~~!!一年中みんなに愛される味じゃない~~!美味しい~~~!!!!て大絶賛しております矢印ハート家










こちら、おばあちゃん。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

おばあちゃんも、大絶賛しています!!!なぜなら、

おばあちゃんでも、とっても食べやすいらしいのです、トマトの風味も最高だし、「
スパゲテーにすごく合うみたい」。。。。。。 とあっという間に完食しました。










2袋を3人で食べても、充分のボリュームでした!!!このトマト味は濃厚でとっても美味しいです!

バジルの風味も感じられます。これは夏の暑い日にもおすすめで、冷製パスタもいいですよね~~~~。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





株式会社ピエトロ様、ご馳走様でした。とっても美味しかったです!!!!





ありがとうございました。










ピエトロファンサイトファンサイト参加中







【ピエトロ】ファーマーズ  真っ赤な3種のトマトソース