ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント様より



台湾ドラマ「シンデレラの法則」の第1話のDVDを頂きましたはーと赤いハート





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





主演は林曉潔(シャオジェ)=陳喬恩(ジョー・チェン)

湯駿(ジュン)=張翰(チャン・ハン)

高子齊(ズーチー)=高以翔(カオ・イーシャン)






実は、わたしは英語と中国語(北京)も話すバイリンです。






字幕なしでも見ながら同時通訳できまーーーーす(笑)











それはさておいて、私は映画鑑賞や、DVD鑑賞が大好きなんですドキドキきらきらハート家


洋画、アジア、インド映画(ボリウッド)などなど幅広く何でも観ますドキドキ恋の矢ドキドキ









高校の時から成龍(ジャッキーチェン)の大ファンで、友達のおーこが私の誕生日プレゼントにジャッキーチェンの五福星の写真集をくれましたぁぁ(笑)あれは一生忘れません。













台湾ドラマ「シンデレラの法則」第1話を観させていただきましたハート家フツーのハァト


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


主演の陳喬恩(ジョー・チェン)が、とっても素朴で好感がもてます。

台北が舞台で、デパートの店員さんなんですが、すごく物語りも展開が好きです。





女性の皆さん!!!!




高以翔(カオ・イーシャン)がめっちゃかっこいいですLOVEマイメロ赤いハート赤いハート


日本で高以翔ブームが来てもいいと思うくらい、すごくかっこいいですアゲ家ハートハート


話の途中で、ロンドンに出張に行くシーンがあるんですが、ロンドンというロケーションもとても良かったと思います。
林曉潔(シャオジェ)が仕事中にロンドンでスリにあっちゃうんだけど、それをバイクで追いかけてくれたのが、湯駿(ジュン)=張翰(チャン・ハン)。



湯駿(ジュン)は、とってもキザ男です(笑)
アジアの俳優でこんなにキザな演技をする俳優さんは初めてみました。
でもそれが彼の良さだと思いますし、ファンも多いのではないでしょうか。



私は台北に一人旅したことがあるんですが、私の見た景色がそのままこのドラマに沢山登場したので嬉しかったです。






台北名物101というタワーももちろんカウントダウンのシーンではとてもゴージャスで、タワーから花火が豪快に発射されていました。





台北の民権史路のホテルに私も泊まったので、近くの三越なんかも行ったんですが、新しいデパートがそのシャオジエの勤務しているデパートだったので、そこにも今度行ってみたぁぁぃって思いました。




私が乗った、電車も出てきましたし、バスにも乗って結構台湾を周遊したなぁああって思い出がラブラブドキドキドキドキ








うちのひいおじいちゃん、台北の警察署長でした。台北の警察に今度ちょっと見に行ってみようかなハートはーとって思っています。







ロケ地ではとても景色がいい淡水も出てきました。おすすめスポットです。
日本人がよく行く夜市は出てこないけどね。




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


この、シンデレラの法則、第1話の見所は、シャオジエ達の出会いですよね。

ピーターラビットが好きだって言う点もすごく共感しました。

観ててほっと心があたたまるし、自然で好きです。人間ドラマといった感じでハートフルなストーリーです。




ほっとするのがとてもいいところなので、派手なアクションとか今後入れないで欲しいなぁあぁぁぁぁ(笑)






2話以降も、全部見てみたいと思いましたLOVE赤いハートはーと



高以翔の出てる作品もね、いろいろ観てみたいなぁぁって♪




とにかく観ていてほっとするので皆さん一度観てみてくださいラブラブドキドキドキドキ
台湾に行ってみたい人も観光スポットが一気に見られるので観てからいくといいかもぉぉぉハートフツーのハァト家キャハハ






とってもおすすめのDVDですハート↑↑ハート


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント様、鑑賞させていただきましてありがとうございました。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg