先月5月8日に初めて行ってきた、第41回 RSP in 白金台(シェラトン都ホテル)では、





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
(席の近くでパチリ♪ラブラブドキドキドキドキ





ハウス食品さんのプレゼンやブースもあり、





あ☆ハウス食品様のブース前でパチリキティちゃんぺこはーと

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









更にはディナータイムでは、こちらドキドキドキドキ





【ごちそうチャウダー】<クラムチャウダー>がディナータイムで出ましたぁぁキラ赤いハート



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




会場で食べたクラムチャウダーも、あさりがたっぷり入っていて、お野菜も溶け込んでいて、クリーミーなお味でとっても美味しかったハートハートフツーのハァト






家でお母さんにも作ってもらいたいなぁって思っていたらお土産のサンプルバックにも入っていましたハートアゲアップフツーのハァト





ハウス食品さんのプレゼンをじーーーーーーーと聞いてみました。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なかなかメーカーさんの新商品のプレゼンなんて聞ける機会がないのでRSPに行ってみてよかったと思います。

一眼レフをお持ちの方が多くて驚きました。私は前の方に座らせていただいていたのですが、500人ほどいらっしゃって、記者会見みたいな、カメラの数がすごかった。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




商品コンセプトや、商品の特徴なども前のスクリーンを見ながらだと余計にわかりやすいですねキラ矢印キラキラ





商品のコンセプトは

野菜やベーコンなどを炒めて、ルウと一緒に煮込むだけで風味が豊かでクリーミーなチャウダーが楽しめます。
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


へぇぇぇぇ~~~~~!!!!!煮物ハートピアノハート




しかも調理時間は20分で完成しますラブラブラブラブ音譜




ごちそうチャウダーは、2012年の8月に発売した商品で、3種類あるんだって~~~ラブラブ




トマトチャウダー煮物
きのこチャウダー煮物
クラムチャウダー煮物




全部食べてみたぁぁぁぃハートはーと



期間限定の海老クリームチャウダーもおすすめだそうです。


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ごちそう感たっぷりなこんな食べ方もあり!!!!???
成るほど~~。パンにも合いそうだし、ハンバーグと一緒に食べるってゆう組み合わせ、豪華でボリュームあって良さそう~!!



ハンバーグの上にかけるのもお子様もきっと大喜びですよね~~~~。煮物ハーブ


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



材料は、野菜やベーコン以外でも、いろいろと季節の食材に合わせて作れそう♪♪

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





プレゼンで、ごちそうチャウダーの魅力を知ったところで、頂いた
クラムチャウダーを家に帰ってから、お母さんに作ってもらいました音譜ラブラブ音譜アップ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






お料理歴、約35年のお母さんが、どんな風にこの【ごちそうチャウダー クラムチャウダー】を使ってくれるかが、とても楽しみでしたきらきらキラキラ矢印↑↑




ルウはこちらドキドキドキドキ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




内容量   144g
発売地区  全国
賞味期間  製造後1年(未開封)


商品特徴煮物

・ベーコン、野菜を炒めてあさりとルウと一緒に煮込むだけで、魚介類の風味が豊かでクリーミーなチャウダーが作れます。


・具材を炒めて煮込む時間は約20分と短時間でできます。






ハウス食品さんのwebのクラムチャウダーの商品ページ。
http://housefoods.jp/products/catalog/cd_84676.html







ごちそうチャウダーは1箱で8皿分なんですが、3人にかいないのに大食いなので全部入れてもらいました~~~~~~(笑)





さてさて家ハート、ここからの写真は、お母さんが調理中に撮ってくましたぁ(主婦目線で撮ってあげるわよ by お母さん)



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ルウが、個包装になっていて使う分だけ量が調節できていいですねはーとハート




今回料理で使用した具材はこちら恋の矢ドキドキラブラブ



キャベツ、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、シーフードミックス(あさり、海老、いか)






キャベツ、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、を食べやすい大きさに切り、玉ねぎ、ベーコンから炒めます。


シーフードミックスもsoak.





炒めると、だんだんと野菜の水分でしんなりしてくるので火をちょっと弱めます。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





私の家の場合は、ここで牛乳をたっぷり入れましたハートはーとキティちゃん



「ごちそうチャウダー」だからねキラキラフツーのハァト(ごちそうって意味)


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ルウを入れて煮込みますきらきらキラキラ♪☆♪




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





えええ~~~~~~~早い~!!!ほんとに20分で出来上がっちゃう顔23歩くウキウキウフッンフフ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


わわわわ~~~~~~~~~!!!!!!
味見したら、めっちゃクリーミーーーで美味しい♪五線譜音符





完成でーーーーーーーーーーーーーーす音譜合格クラッカーキスマークキスマークキスマーク
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








家族揃って「いただきまーすキラキラほくほく笑ウマー!!ウマー!!ハムハム白目

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





キャベツも柔らかくなってて美味しい~~~~!!!!!!!!!!!キラキラほくほくウマー!!ウマー!!ウマー!!

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



シーフードのだしがすごぉぉく出ていて、クリームチャウダーがごちそう感でいっぱいです!!!




20分でこんなに豪華な感じのクラムチャウダーが完成するのは愕き!
簡単なので、忙しい主婦の方にも1人暮らしの方も作っておいてストックしておくのもおすすめですキラキラほくほくお星様ラブラブ



おばあちゃんも、こくがある濃厚な味で、食べやすくて美味しい!!!!!


って絶賛しています。


作ったお母さんも、もちろんにっこりドキドキラブラブ音譜簡単で調理しやすかったそうです。






私は、食パンの上に乗せて食べたりもしましたぁぁぁキラキラキラキラハートキラキラきらハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この、クラムチャウダーと、パンの相性も抜群で、バケット(フランスパン)も合うと思うlove







ハウス食品さんの「ごちそうチャウダー(クラムチャウダー)」

かなりいろいろなシーンで使えますね恋の矢ドキドキドキドキクラッカー


家族みんなが笑顔になれる、そんなお料理でしたミッキー煮物煮物キラキラ




美味しすぎて、1箱8人前なのに、3人で全部食べちゃいました~~~~煮物ハーブご飯ピアノ02キラキラきらハートハート



ごちそうさまでしたぁご飯ごはん煮物







スーパーでもよく見かけるようになりました恋の矢ドキドキ






もし、あなたの街のスーパーになかったら、店員さんに言ってみてくださいね恋の矢ドキドキドキドキ







DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg