ドクタープログラム株式会社さんから

【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアム(ローションマスク付)をいただきました赤いハートキラキラキラ





赤い紙袋に包装されていて、とても高級感溢れるパッケージでしたぁハートハート家
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba

150mL ¥3,990(税込)



【製品特長】
1.「4種のヒアルロン酸※1」配合
保水性、浸透性、持続性。4種類のヒアルロン酸を組み合わせることで、
すみずみまで、長時間うるおいが続きます。

2.ハイブリッドモイスチャー製法
粒子が異なる2つの浸透技術を駆使し、ダブル浸透を実現。
次に使うスキンケアがなじみやすい肌に整えます。



3.「肌柔軟成分ベタイン※1」配合
肌をやわらかくほぐし、美容成分がよりなじみやすい肌へ整えます。

手にとってみるとこんな感じですキラキラ矢印キラキラ

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130403_1608~01.jpg





テクスチャーはさらっとしているのですが、お顔の気になるところにゆっくりと浸透させていくように手のひらで丁寧にパッティングすると、とぉーーーーーーっても




しっとりしまぁすラブラブドキドキクラッカー




トリニティーラインのこの化粧水を毎日使わせていただくようになってから、なんか・・・・・・・




若くなった?????????







て言われることが多くなりましたLOVEはーと赤いハート


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130401_0025~01.jpg



〔こんな方におすすめ〕
●スキンケア後、すぐにうるおい不足を感じる方
●季節によって特に強い乾燥を感じる方
●みずみずしいうるおいがほしい方



しっとりとした時間がこの化粧水一本で長く続くのはなんでだろぉぉお!???MIYAの場合、大抵そのあと乳液をしないと乾燥肌に戻っちゃうんでぇすきらきらキラキラキャハハ


どうしてどうしてぇぇぇ?ハート*はーとくまくま不思議なのですぅおぉ!クマちゃんクマちゃん






やっパリヒアルロン酸が入ってるからかなぁ???




【製品特長】
1.「4種のヒアルロン酸※1」配合
保水性、浸透性、持続性。4種類のヒアルロン酸を組み合わせることで、
すみずみまで、長時間うるおいが続きます。







$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130403_1609~01.jpg






しかも、ここまでお肌のしっとり感が持続する製品は、強い成分が入ってる場合が多く、MIYAは刺激に弱いお肌なのでどうしてもピリピリしてしまうことが多いです。





このトリニティーラインの化粧水は、まったくピリピリしませんでした。




しかも、むしろ美白効果があるみたいで




数週間で肌のトーンが明るくなったのがわかりました!!!!




この写真は、この化粧水を使って2週間。
ほとんどすっぴんに近く、この化粧水のあと、ちょっとだけ化粧下地を乗せただけなんですきらきら宝石(涙)pinkジュエル
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130319_1411~01.jpg



ありがたいことに、お肌の透明感が明らかに前と違う~~~~~~!!!!!ハートキラキラピンクSAYUsayu





それと同時に、毛穴がすごぉくひきしまります。収れん効果もあるみたぁぃ淡月の宝石ハートキラキラwhiteジュエル



ローションマスクもセットでいただいたので、そのマスクの効果も抜群ですよ♪浸透力たかめできゅキラキラキラキラハート





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba



【ローションマスクのご使用方法】
◆STEP1
『ローションマスク』に『モイスト ローション プレミアム』をたっぷりとしみ込ませた後、
目の下を合せてから、おでこに固定します。


◆STEP2
目頭のくぼみを先に指でおさえて空気をぬきながら、肌全体に密着させます。



◆STEP3
マスクの端を軽くひっぱりながら、ぴたりと固定します。そのまま5分でしっとり美肌に!





とってもおすすめの化粧水です。

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中






【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアム





【使用量の目安】
100円玉大(1本:約1.5カ月分)

○エイジングケアとは、年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ。
○浸透は角質層まで。
※1 保湿成分
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン
アレルギーテスト済み*、パッチテスト済み*
(*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません)





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba




こんなにお肌を潤させていただいて、ありがとうございましたキラキラキラキラ星蝶々淡pinkきらきら。





みなさんも、使ってみてね♪


http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=15