CMでも話題のこちら♪蜜まめ合わせ化粧水(しっとり)をロート製薬さんよりいただきましたはーと赤いハート







届いたときはこんな感じで、中が2層になっていてジュースみたいだなぁって思いました♪
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130207_1310~01.jpg






蜜まめ 合わせ化粧水





うるおい成分には「はちみつ」が入ってるのでかなりしっとりしそうで期待!!!!





こちらは2、3回振り振りして使いまーーーす♪




すると、どんどん液体が混ざって、白くなりましたぁ♪
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130207_1314~01.jpg







キャップを開けて、手につけてみると、さわやかぁな香りがしてちょっといい感じ♪癒されながらお肌につけられます☆


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130207_1317~01.jpg


お肌につけてみた最初の感想は、さらっとしてます!!!



さらっとしてるので潤いの方は????って思ったら、じわーーーーーーーーーー。




時間が経つほどしっとりしてきて、とっても不思議な化粧水だと思いました。

ちゃんと長時間潤って、しっとりぴたぴたお肌をキープできました。





肌の外側から潤いをキープしてくれるような成分が入ってるみたいです。




■濃厚クリームinで長時間保湿!
蜜まめは濃厚なクリームの入った化粧水です。
化粧水が肌の内側※に潤いを与え、クリームが肌の外側から
潤いを閉じ込めるから、長時間潤いをキープ!
つやつやふっくらとした肌へと導きます。




■まるごと大豆®搾り成分※1や、
とろりと濃厚なはちみつ※2を配合。
日本人に身近な素材である大豆やはちみつは、
肌にうれしい成分をたくさん含んでいます。
「蜜まめ合わせ化粧水」はそんな自然素材に着目。
「肌にやさしい」だけではなく、「しっかりとした効果感(高保湿)」を
感じられる化粧水を目指しました。





うんうん、なるほどーーーーぉ。乳液もいらないくらい潤ってるんですけど~~~!!!!

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130207_1310~02.jpg



$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130207_1319~01.jpg

香りが気に入ったので、身体にもつけてみました☆恋の矢



朝の洗顔後、お風呂に入ったアトにフリフリしてパシャパシャするととっても気持ちいいし、お肌が潤いますよ♪