桜花媛(株式会社タイム)さんからこちらの美容液をいただきましたのでご紹介しまぁす!!!










モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)





保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えます。









こんなにたっぷり入ってましたぁ♪


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba









桜花媛モイスチャーシリーズの詳細はこちらをご確認ください。

http://www.sakura-princess.jp/itemlist.php?sid=M







お肌にのせた感じはこんな感じです♪

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130128_1949~01.jpg





洗顔後の化粧水、乳液のあとに使ってみましたぁ^^







お肌がとぉーーーーってももっちりしますよぉキラ赤いハート




もっちりするのにべたつかないのがいいと思いましたぁ♪





お化粧前にも大活躍してくれましたぁ♪


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba





DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba

桜花媛(さくらひめ)ってゆう名前もかわいいですよね♪






こちらの桜花媛さんの全ライン使ってみたぁぃ♪


桜花媛オフィシャルホームページ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中







桜花媛モイスチャーシリーズの詳細はこちらをご確認ください。

http://www.sakura-princess.jp/itemlist.php?sid=M  


お母さんも、この美容液のファンになっちゃいましたぁ♪





使わせていただきありがとうございました。



みなさん、とってもプルプルのしっとり肌になれるのでぜひ使ってみてくださいね^0^