またまたいただきました~~~~!!!!!



【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪









●ライスパワーNo.11配合の化粧水+乳液効果のある化粧液。
角層のすみずみまでうるおいで満たし、使い続けるうちに毛穴も
気にならないほどのキメ細かな肌へとみちびきます。



●コクがありながら、みずみずしい感触で肌になじみ、
しっとりとしたあと肌に仕上げます。



●浸透性エモリエント成分により、美容成分を角層の奥深くまで届けます。



●ウォータリーシールド成分配合&セルフモイスチュアライジング
システム採用。肌のうるおい3大メカニズム、セラミド・NMF・皮脂膜
にはたらきかけ、うるおいを育みながら密閉してキープします。




●無着色・弱酸性


<使用方法>
●手のひら、またはコットンに500円玉くらいの量をとり、
パッティングするように肌になじませます。
●「肌極 はだきわみ 美容液」をご使用の場合は、
そのあとにお使いください。







最近、冬でも乾燥しらずみたぁぁぁあぃ!!!!!


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ぷるぷるりーーーーーん!!!!!!








化粧のりも抜群でーーす!!!

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba








撮影のときのメイクもばっちり長持ち♪
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg














$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba





はだきわみ、おすすめだよぉ。