今回はこちらをいただきました~~~~~~~~。





スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント




スーパーサンシールドEX






寒い季節になり、UVケアの対策はちょっと休憩・・・と油断しているあなた!
この季節でも気を抜けないUV-A波対策!きちんと行っていますか?




日やけの原因となるUV-B波は夏をピークに除々に減少していきますが、
UV-A波は季節による変動があまりなく、年間を通して平均的に降り注いでいます。




UVA波は、UVの中で最も波長が長いため肌の奥まで到達してしまい、
繰り返し浴び続けることで、肌のシミ・くすみ、しわなどの原因となると考えられています。
PA値の高い日焼け止めや下地の使用することは、UVA波から肌を守る方法のひとつとなっています。





スーパーサンシールド EXはPAの最高値であるPA+++を実現し、
しみやシワの大敵となるUVA波をしっかりカット!
さらに、エイジングケア成分として注目されているイチゴ種子エキスを配合。




また、高い技術により、自然な明るさで美しいツヤ肌を演出し、
ファンデーションをきれいに仕上げます。








リピート間違いなしの
しっとりするのにべたつかない
スーパーサンシールド EX
<低刺激性><紫外線吸収剤フリー><アルコールフリー>







をお試しいただけるチャンスです!!








製品の詳細はコチラから

百貨店のアクセーヌショップではカウンセリング&サンプルプレゼントも実施中!
http://www.acseine.co.jp/campaign/supersunshield_ex/ticket.html







MIYAが使ってみた感想は・・・・・・・・!!!!!!!!!









すごい保湿力だし、化粧下地にぴったり~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!






結構さらっとしてるのに、肌につけてみると。しーーーっとりするよぉ。









紫外線ってやっぱり冬でも気になりますドキドキドキドキドキドキ






そんな女子に応えてくれる、スーパーサンシールドでしたぁ♪