DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120904_2240~010001.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120904_2250~010001.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120904_2244~020001.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120904_2147~01.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120904_2122~02.jpg

昨日はおかあしゃまの誕生日でしたあ♪♪




うちの妹とお母さんの誕生日が近いので昨日ゎ誕生日パ~リ~イ☆ハート





お父さんが撮ってくれてた家族のビデオをいっぱあい見ましたぁハートハートハート



車やお母さん達の髪型がレトロなのに驚きましたが、




上野動物園のありえない混雑ぶりにびっくりしました。。。 (*^_^*)ハート





旅行のVがすごぉく多くて、





熱海、万座、草津、伊豆、軽井沢、水上温泉、鹿児島とか




本当にいろんなところに連れて行ってもらってたんだぁぁ。


ありがとうって感じ~ハートハートハート




いとこの赤ちゃんの頃のビデオも出てきて、すごいみんなかわいかった♪





妹もお母さんも、誕生日おめでと~おハートハート





ビデオみてて一番驚いたのが…





妹が生まれる前までの間…





とっても私ゎおとなしくて引っ込み思案だったというのがわかってすごくびっくり(笑)