DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120814_1742~01.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120815_1134~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120814_1648~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120815_1442~01.jpg

先日、昇仙峡というところに行ってきたんだけどハート




その時の写真ダヨ~~~ぉハートハートハート(*^_^*)



おばあちゃんも行ったことあるて言ってたしぃ、お母さんも行ったって~~ぇ!




知らなかったあっ☆(^o^)!(^^)!ハートハート




海外は仕事含め、いろいろ行ってるんだけど





国内はまだ行ったことないところが多いよ~~♪♪





私は、日本語と英語と中国語が可能なんですが





独学でネイティブがマスターできたのって、



絶対音感が関係してるんだなぁって



いま思ったので~す(笑)




これまで、DJ MIYA名義の作品はすべて作詞作曲とサウンドを手がけているんですが、レコーディングしている全ての楽器も独学なりんハート(*^_^*)





うん♪♪


2012年は思いっきりJpopな楽曲を発売してきましたが、後半からはクラシックカバーシリーズやクラビーな曲も制作していく予定です♪




自分で仕上げまで作れるようになってから、めっちゃ楽しいよ♪♪