テレビ朝日『musicるTV』今週は全国ランク18位!!【祝】 


【DJ MIYAアーティストページ】
http://www.music-ru.com/artist/detail/82/2 

また入りました☆ランクアップしたょ☆



ひゃああああ。とっても嬉しいですドキドキドキドキ




皆さんアーティストページにアクセスありがとうございます♪
再生数もランキングに反映されますのでぜひ聞いてみてくだしゃぃませキラキラ家


youtubeの映像も追加しましたぁ♪

コメントのものがいいかなって思ってはーと赤いハート
再生してみてちょきらきらキラキラ矢印アップ




シンガーソングライターとして、活動を続けてきてよかったですキティちゃんマイメロ




650facebookイイネ突破ぁページにアクセスありがとうござぃます(PC&スマホから楽曲再生もしてね)
これもびっくりなんですぅぅLOVEはーと赤いハート


いま流行のfacebookイイネです☆




そして!!!!!!!!





7月10日よりガチャピン





「夏うたバトル」(musicるTV)

の一般公開が始まり、投票がスタートしますよアップアップはーと赤いハート




もちろんMIYAも参戦!!!!!!!!!はーとはーと赤いハート






早く作った夏うたを聴いて欲しいです♪キティちゃん

ごめん!まだちょうど制作中なのです♪歌のレコーディングがギリギリになっちゃう音譜音譜




7月10日からのweb投票も誰でも参加できますのできらきらキラキラハート




ぜひぜひ一緒に盛り上げてくださ~~~~~~~~~~~~ぃドキドキラブラブ音譜





【DJ MIYAアーティストページ】
http://www.music-ru.com/artist/detail/82/2 






昨日のシングルジャケット撮影もばーーーーーっちりでぴたぁぁぺこLOVE音符l.o.v.e歩く



$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120702_1620~03.jpg





6月27日

シングル「Sky」の発売となりましたキティちゃんLOVE


【iTunes】世界で発売
http://itunes.apple.com/jp/album/sky-single/id533753033



【レコチョク】DJ MIYA「Sky」
http://recochoku.jp/song/S21374746/



英語詞シングル『Sky』 レコチョクでもgetしてくださーぃ☆(⌒0⌒)/~~



世界連続リリース第14弾
14カ月も連続でリリースさせてもらってますドキドキラブラブ

何かあっという間です赤いハートはーとはーと





「Sky」
■作品について■

2012年4月作曲。スカイツリー開業に合わせて書き下ろした爽快な楽曲である。全編英語詞で送る切なく前向きな歌詞でMIYAの甘い歌声が響き渡るダンスポップスが完成!ヨーロッパを意識したサウンド制作はMIYAが幅広く聞く世界中の楽曲が影響している。プロデューサーとしても作品ごとに着実に成長を遂げている。



作詞、作曲、プロデュース DJ MIYA


発売元 ANDROID
販売元 ANDROID Music


制作  MIYA
アートワーク studio ANDROID  




お蔭様で6.27発売となりました♪♪ ハート↑↑




iTunesやレコチョク以外でも、いろいろなところでご購入できますのでぜひぜひぃはーと赤いハート





海外に住んでらっしゃる皆さんもきらきらキラキラマイメロ




聞いてくださいねドキドキドキドキドキドキ$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba