テレビ朝日「musicるTV」今週は全国20位!
http://www.music-ru.com/artist/detail/82/1

私のアーティストページに沢山のイイネ、本当にありがとぉございます♪577イイネ♪もうすぐ600イイネでぇす☆きらハートキラキラピアノぴあの


来週はsingleのジャケット撮影なのでまつ毛パーマしてきまちたぁ。女子の皆さんは、マツエクor マツパーどちら派ですか?私はマツパーにマスカラをちょっとやってからつけま派でぇす^^




マツエクのお店ってすごく多いよねはーと赤いハート五線譜
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba




まつ毛がくるりぃぃぃんウキウキカピバラさん(お風呂)音符キラキラ



すっぴんでもまつ毛だけくるん♪でなんか気分いいよぉ♪



今日ハーフですか?って聞かれた(笑)ノーコメントにしました。




マツパーすると、だいたい2カ月は持つんだけど、どのくらいもつかなあ☆
写メ撮るのがますます楽しくなるよおお星様ほくほくキラキラキラキラ





テレビ朝日「musicるTV」の7月10日から始まるbig 企画、夏うたバトル。
私も参戦するので、レコーディングの最中です。


もちろんこちらも作詞作曲。



昨日はまさかのギターのレコーディングもしました。ハートミッキーmidiだけどね(笑)一瞬でひらめく和音の世界観が出てきたかなぁああああああ。

初の試みですミッキー顔



ガールズバンドの一人バージョンみたいな曲になる予定なので、皆さん始まったらぜひウェブ投票してねピアノピアノ02





昨日はシングル「Sky」が発売になったのでこちらもよろしくお願いしまぁぁすピアノ02顔





ジャケット撮影に向かってプチダイエットじゃぁぁぁぁぁぁぃキラキラきらきらうさぎ





「Sky」/DJ MIYA

【iTunes】世界で発売
http://itunes.apple.com/jp/album/sky-single/id533753033



【レコチョク】DJ MIYA「Sky」
http://recochoku.jp/song/S21374746/



英語詞シングル『Sky』 レコチョクでもgetしてくださーぃ☆(⌒0⌒)/~~



世界連続リリース第14弾
14カ月も連続でリリースさせてもらってますドキドキラブラブ

何かあっという間です赤いハートはーとはーと





「Sky」
■作品について■

2012年4月作曲。スカイツリー開業に合わせて書き下ろした爽快な楽曲である。全編英語詞で送る切なく前向きな歌詞でMIYAの甘い歌声が響き渡るダンスポップスが完成!ヨーロッパを意識したサウンド制作はMIYAが幅広く聞く世界中の楽曲が影響している。プロデューサーとしても作品ごとに着実に成長を遂げている。



作詞、作曲、プロデュース DJ MIYA


発売元 ANDROID
販売元 ANDROID Music


制作  MIYA
アートワーク studio ANDROID  




ツイッターhttp://twitter.com/djmiya などでも、ダウンロードしました♪などの声が届き、とっても嬉しいです☆





ありがとうございますドキドキドキドキ