テレビ朝日「musicるTV」の私のアーティストページ
http://www.music-ru.com/artist/detail/82/2


6月4日付けで全国ランキング6位!!!!



なんと今週のオンエアーで発表となったのが・・・・・・





じゃーーーーーんキラキラ矢印キラキラ矢印

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120612_0145~01.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120612_0141~03.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120612_0141~02.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120612_0145~02.jpg



一年越しのビックプロジェクトが突然来週から始まることとなりましたぁ





MIYAももちろん参戦させていただきますドキドキドキドキ


全国24局で放送しているので月曜日の時点でまだ放送されてない地域もあると思い、遅めの発表とさせていただきました☆



先ずは、夏うたバトルが来週18日からスタートとなりますドキドキドキドキ

r u ready to access my page and play my music?





1999年から作曲を始めて、8歳から勝手に音楽室のピアノなどを弾き続けてきましたドキドキドキドキいまブログで流しているのも私の作曲作品で、演奏です。




本当は、ピアノのシンプルな演奏に歌をのせたものなんかが好きなんですが・・・・・・


市場ではダンスよりなポップスを発売し続けています。




まもなく始まる夏うたバトル。




表現者として、作曲家として作詞家として、「季節」に関する曲を作るのをもっとも得意としています。





燃えるLOVEはーと♪







皆さんのweb投票によって決まります。



http://www.music-ru.com/artist/detail/82/2


応援よろしくお願いしますドキドキ恋の矢キラキラキラキラ





楽しみぃぃぃぃぃドキドキキラキラ祝いハートドキドキしますねピアノ02ピアノ