昨日は横浜のヘルシーブッフェに行ってみたよぉドキドキ恋の矢


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1702~01.jpg
ランドマークの中のここ♪
http://r.gnavi.co.jp/g221856/餉餉 横浜ランドマーク店

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1752~01.jpg

野菜中心で、天ぷらがすごぉぃ美味しかったよぉキラ
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1721~01.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1722~01.jpg
昨日のお洋服は、ジャケットがtitty.co
ワンピはセシルマクビー。

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1742~01.jpg


DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1729~01.jpg


席からの眺めラブラブ恋の矢
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1814~01.jpg



大すきな、チョコレートファウンテンがあったのに~~~~ぃ!!!
なぜか忘れてて、食べれなかった(笑)ガーーンはーと赤いハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120401_1743~01.jpg


野菜をたくさんいただけて、とっても嬉しかったよラブラブドキドキ


ごちそうしゃま音譜音譜音譜


首都圏のブッフェにほんとに詳しくなっちゃった音譜クラッカードキドキ



ブッフェと温泉と、神社、お寺ならなんでも聞いて的なラブラブドキドキ




車からいっぱい景色も見たよ☆閉店後のベイサイドマリーナとかも見て、ここに津波が来ませんように。とついつい思ってしまうよねええええ。






ツイッターhttp://twitter.com/djmiya
やモバゲー公認アカウント(yahooモバゲー→有名人→占い→MIYA
http://yahoo-mbga.jp/44935607
でも「桜」の感想が続々と♪
みなさま、ほんとうに聞いてくださってありがとうございますドキドキドキドキ



3月28日,シングル「桜」が発売になりましたドキドキドキドキ


皆様に、この作品をすごおく聞いて欲しいです♪だんだんと、桜が咲き始めてるね五線譜♪☆

世界連続リリース第11弾作品LOVE♪☆
「桜」の発売日音譜ラブラブさくらさくら。
「桜」
作詞、作曲 MIYA 


シングル「桜」iTunes japanでも発売☆

http://itunes.apple.com/jp/album/ying-single/id508370498


レコチョク音譜
http://recochoku.jp/artist/30128375/ (スマホも対応してます)



■作品について■

桜に恋を祈る人、未来の幸せを祈る人、すべての人に捧げるスピリチュアルソングを製作。2012年作詞、作曲。「花」や「紅花」などをリリースしつついつか日本を代表する花、桜の歌を作りたいと願ったMIYAからのメッセージをメロディーでも綴る。春といえばこの「桜」を世界の人が歌ってほしいという希望をこめて。

■3月28日発売
(世界22か国同時発売、海外のタイトル表記は「Sakura」/DJ MIYA


 ■発売    ANDROID
 ■販売元   ANDROID Music co.ltd




DJ MIYA
■iTunes公式ページ
http://itunes.apple.com/jp/artist/dj-miya/id433608134




みなさまおんぷ音符l.o.v.e




遂に、シングル「桜」が発売となりましたキラキラ星ほくほく




とても嬉しい限りですキラキラミッキー



着うたフル、着うた、待ちうた、あなたの音楽playerに、オーディオでLOVEハート






ぜひぜひ聞いてくださいうさぎキラキラ2きらきらハート