雪の日にこの曲が発売になるとは♪


「Paris」/DJ MIYA  
http://itunes.apple.com/jp/album/paris/id501255008?i=501255231 




今朝、早くも感想が届き始めていてびっくりです!ありがとうございますLOVE音符おんぷ


この雪の発売日に感謝。音楽を発売してきて、こんなに雪の降る綺麗な日にリリース日と重なったの、今まで初めて。 

なんか嬉しい。

遂に今日は、パリの街を颯爽とえがいたこの曲がシングルで発売となりましたお星様キラキラキラキラ

レコチョクでもお蔭様でキラキラハートハート今日発売になったよ今日今日
http://recochoku.jp/artist/30128375/ 




高品質のフルプラスも発売となっていますので、スマホでも携帯でもヘッドフォンなどで高品質のまま聞けますよぉ恋の矢ドキドキ恋の矢

今回は歌はありませんので、soundで勝負してみましたピアノピアノ

後半には超ダンスミュージック風にbuild upしてったってゆうのと、左右のpan(スピーカー)の鳴り方をちょっと遊びを入れてみています。

masteringもちょうどいい感じになったと思う。



素直にパリを表現してみたよ音譜音譜ラブラブ私なりの、パリの街を歩いてみたときの気持ちを思い出したりして感情を露に音楽で表現できてとても嬉しいです。



うん。キラキラきらきら。ハート

心の中の潜在意識を「あらわに」表現したというのが今回ぴったりだと思う。


感情て作品にするとこうなるんだってゆうまた新たな発見。




シングル「Paris」


作曲、サウンド DJ MIYA


■楽曲について■

音楽界の2012年飛躍必至のDJで歌手のMIYAが今回アウトプットするのは「Paris」。以前フランスを2週間ほどで南のラベンダー畑のニースからLionを旅した風景を思い出し、また妹がフランスへ行きたいと言ったのがきっかけで2011年から作曲し音作り。まさにパリの優雅な街並みが表現されている。


2012年、2月29日発売シングル。
(世界連続リリース第10弾!世界同時発売。)

■発売元 ANDROID
■販売元 ANDROID music



■executive producer、A&R、additional production■        MIYA
■produced by DJ MIYA





世界中で「Paris」で検索すると、私の曲がでてくる。
すごく世界の人に聞いてもらえる機会が増えやすいねドキドキドキドキ
トルコ行進曲(turkish march)や、コロブチカ(korobushaka)の発売のときもそうだけどねきらきらきらきらきらきら




この素敵な雪降る日に、MIYAのシングル、きらきら。





「Paris」がお蔭様で発売となりました蝶々淡pinkキラキラピンクジュエルハートキラキラwhite



歌手なのに、DJしたりトラックメイカーだったりmixエンジニアだったりするの面白いですかあ??(作詞作曲てゆうのは珍しくない)




みんなの心に届きますようにキラキラキラキラハート





「Paris」




聞いてねドキドキドキドキラブラブドキドキ$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba




しかもラブラブドキドキ今日はスカイツリーが完成の日だ音譜ラブラブ