DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120223_0554~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-120223_0554~01.jpg

バスタイムなぅハートハート!(^^)!ドキドキ



今日のお風呂タイムはラズベリーのバスフィズ♪


ママがもらってきたの(^-^)♪♪



すごいフルーティーかと思ったらむしろフローラル(^-^)ドキドキハート

かわいい香りだよハートハート(^-^)ドキドキ



みんなもゆっくりお風呂であたたまってね!(^^)!ドキドキ


身体があたたまるだけで代謝がよくなるし、お肌プルルル~ンドキドキ


お風呂の前に、メイクブラシ達を洗いましたドキドキ


メイク道具も大事だね!(^^)!ドキドキハート



最近は、毎日ブリッジの片足上げをしたり、


180度開脚はもちろん、8歳から研究してるヨガを



激しめにエクササイズに取り込んでるのハート�(*^_^*)


Bodyが全体が喜んでる感じ�ハート



ブリッジきもちいいよ(*^_^*)



はじめは慣れないかもですが、毎日やってるとすごく姿勢がよくなるし


毎日やるのが習慣になるぅぅぅ�ハート



エクササイズを生活の一部にとりいれちゃお�ハートハート(^-^)ドキドキ