実は、ラスベガスに私と同じ力を持ったスピリチュアルシスターがいます。




年齢は聞いたことがありません。




74くらいだと思います。




ラスベガスに行って、たまたまバスを降りたらその人の占いの館に着き、



日本から同じ力を持った、スピリチュアルシスターが来るのがわかった。



て先ず言われたの。



名前は伏せますが、元気かなあ。




私は普段は自分自身を霊視することはしません。



スピリチュアルシスターが私に言ったのがね、




『ハリウッド映画に沢山携わることになるの、何回も…』

(一部をご紹介)


会話はもちろん英語です。




不思議だね、人生って。




成功しているのをイメージしたら、だんだん本当にそうなってくる気がしててねハート



すごく不思議。



スピリチュアルをあまり好きではないひとは、今回の記事は素通りしてくださいね(^o^)




英語についてなんだけどね。




語学学校とかは全く興味がなくて行ったことがないの。





旅先や映画(普通とは見方ちがうかも)で、数年で



マスターしちゃいました。




でもね、そんなことで喜んでいられませんよ。




目指せ8ヶ国語♪




本当に沢山の国に行っているので、いろいろな言語を使い分けたいです。



ブルガリアハートまた行きたいなあハート


DJ、ライブでは、まだアメリカしかツアーしていません。



もっともっと、沢山の国に行きたいよ。




そういえば、




ガキの使いの…




板尾の嫁の…




ブラジル人の子と、しばらくすごい仲良しでした。




今はブラジルにいるみたい♪



ブラジルでも整形が普通で…

私は整形っていまいち何がいいのか理解できないんですが



その子も



ブラジルでお気軽にいじって…




超顔が綺麗になって帰って来たことがあって、、、



あの時は本当にびっくりした。



素材が美人なのに更にやるか???



みたいな(笑)





そうだ…




うち、ポルトガル語できないじゃん(笑)




スペイン好きだから頑張ってみようかな…




社会的に言えば、中国語は絶対に日本の皆さんもやっておいた方がいいですよ。


北京語、広東語。




中国の勢いはすごい。。。





世界が中国を怒らせないようにビビりながら国交していきます。
これから、、もっと。。