お正月に晴れて、すごい気持ちがいいんだけど。。。。




すごく気になることがぁ。




体長6メートルのクジラが小田原に1月2日打ち上げられたの。ニュースでやってるからみんな知ってるよね。



すごく気になってて・・・・・。



一応、久々に地震雲を見て写真におさめてみたので記録に残しておきますね。


時間は、12時45分くらいです。
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba

大晦日の朝にも、地震雲ありましたよね。それで絶対来るよて言ったら次の日に来ました@。@





お正月早々の地震は嫌だよね~~~~~~。
明るくいこう、明るくドキドキドキドキラブラブ




雲を撮っただけなので、参考までに・・・・・・。




$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba

地震予知ツイートも・・・もし気になる方がいればどうぞ・・・

http://twitter.com/djmiya


お正月だし、縁起いいブログ書きたいから・・・・・。こうゆうのはあまり進まないけど。。。




なにも起こらないといいね(=⌒▽⌒=)恋の矢ドキドキドキドキ


今日のお天気は素晴らしい~~~~ドキドキアップアップ音譜