DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111122_1757~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111122_1801~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111122_1753~01.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111122_1749~02.jpg

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111122_1654~01.jpg

ホワイトニングハート



ここのタワーの歯医者さんでホワイトニングずっとしてもらってまぁすハートハート


金田中さんとか、テレビでお馴染みのレストランばかり入ってるから、ホワイトニングに来てるから我慢~だょ(笑)



レストランを通らないと行けない場所なのでついつい見てしまぅ~♪



皆さんは、ホワイトニングの際にしみたり、痛くなったことはありますかあ?



私はラッキーなことに一度もありません♪
歯の質にも体質や体調にもよるみたいだね~ハート



またまた真っ白くなりまちた(笑)




3ヶ月に一度くらいだけど、私はエステとか行ったことないけどこれがうちにとっての癒やしの時間ハートハート



お口にプラスチックを入れたりするのでかなり顔が固定されて気持ちィィですハートハート




ツルツルでキモチィィハート(^_^)(*^_^*)ラブラブ




ツリーの前で、クロークの方に撮っていただいちゃぃました~(笑)




ダッフルコートなんだけど

Min Plume
てゆうとこので、あったかくて気にいってましゅ。




濃いものが、今日は食べられないよ~ハートハートハート





そういえばさぁぁ、吉本興業に入る夢見ました~~~~~(笑)リアルだったなぁぁ・・・・・。





11月15日、お陰様で、1st.album「ANDROID」を発売となりましたキティちゃん赤いハートはーと





ANDROID/DJ MIYA

¥3,800
Amazon.co.jp



■ANDROIDについて■
2008年歌手デビュー以来、ソングライター、DJ、占い師としても大活躍のDJ MIYAのファーストアルバムが、遂に地球へ到着!タイトルは「ANDROID」。収録トラックはすべてMIYAによる作詞、作曲、トラックメイク。メロディアスで中毒性のあるメロディーは音楽界に最も注目される。数々のテレビ番組にも出演し、今後の日本を動かす新世代アイコンである。とある惑星から突如、地球へ到達した「ANDROID」は楽曲への拘りだけでなく、ビジュアルでも魅了!豪華16ページブックレット写真集にも要注目!


13曲のオリジナル曲書き下ろし、全trackメイキングby DJ MIYA
16ページ豪華写真集ブックレット!!!
ロシア民謡シリーズから「コロブチカ」
クラシックシリーズから「トルコ行進曲」収録!


ピアノを主体としたインストは14曲目「ocean」オープニングにはアルバムのみで初披露となる「Iland」


DJ MIYAの妹が歌手デビューアップアップアップ妹との奇跡のコラボレーション楽曲「TOKYO GIRL feat.IZUMI☆」の中から2バージョンを収録!!!!
IZUMI☆の詞の世界観は要注目であるキラキティちゃんキティちゃん



■ブックレット仕様■
全曲の歌詞を豪華16ページブックレットに記載!!!!写真集ブックレット(フォトブック)



■楽曲製作■
楽曲製作、サウンドプロデュース、トラックメイク、mix、mastering   DJ MIYA
デザインスタジオ  ANDROID
Music製作スタジオ studio ANDROID、MIYA Agency
マネージメントオフィス MIYA Agency



発売元 ANDROID
販売元 ANDROID Music


■品番■
ANCD-00001


ANDROID/DJ MIYA

¥3,800
Amazon.co.jp