やっほぉぉぉぉXmas Treeイルミネーションクリスマスツリーもうクリスマスが楽しみで仕方ないですブルーツリーサンタクリスマスリース


毎年ウキウキする季節なのコリラックマ(おめかし)サンタクリスマスリース
小さいころから、クリスマスはいい思い出がいっぱいだから♪♪



11月15日に1st.album「ANDROID」を発売したばかりです
ANDROID/DJ MIYA

¥3,800
Amazon.co.jp

何よりも、今はこのアルバムを聴いてくださるみなさんへ♪

ありがとうございます^-^



今年も占いのアドバイスも沢山しました。風水の依頼も増えてきました。あんまり風水については明かしてきませんでしたが、風水については思春期のころから一人研究を重ねてきました♪




おかげさまで、ばっちり★




2008年に、テレビで5つの予言をしているのですが、その中でツイッターのお話をしました。

つぶやきシローさんがそれで再ブレイクを果たす。


と発表しました。


当時、もちろん私はツイッターというネットワークの存在は一切知りませんでした。



めでたしなのでございます。



共演させていただいた、ダイヤモンドユカイさんは、恋愛運が最高潮にその頃上昇しているのが見えましたので、結婚するんだと思いました。



するとその後、すぐにめでたくご結婚されました♪♪





皆さん、ハッピーハッピーですごくうれしいです★


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111101_1206~01.jpg





皆さん、ぜひ私の1st.albumで、何かを感じてほしいです♪





そのサムシングは、、、、、




みなさんそれぞれです♪♪



わたしのサムシングは





みんなが私の音楽を聴いてくださったらすごくうれしい★





ANDROID/DJ MIYA

¥3,800
Amazon.co.jp

■「ANDROID」トラックリスト■

1. Island
2. CHINA BLUE
3. Casablanca
4. TOKYO GIRL(IZUMI☆ Happy BD 150 Remix)
5. TOKYO GIRL(演歌version)
6. KOROBUSHKA
7. 紅花(DJ MIYA Mix)
8. Perple Shine
9. Perple Shine(MIYA LOVE BEAT Remix)
10. トルコ行進曲(Album Version)
11. 天使の涙(inst ver.)
12. Walking Moon(Album Ver.)
13. MIDNIGHT HIGHWAY(Album Version)
14. Ocean
15. ANDROID


全15曲となっております。



■ブックレット仕様■
全曲の歌詞を豪華16ページブックレットに記載!!!!写真集ブックレット(フォトブック)



■楽曲製作■
楽曲製作、サウンドプロデュース、トラックメイク、mix、mastering   DJ MIYA
デザインスタジオ  ANDROID
Music製作スタジオ studio ANDROID、MIYA Agency
マネージメントオフィス MIYA Agency

発売元 ANDROID
販売元 ANDROID Music




11月27日のラブビートにDJ出演させていただきます♪、スペシャルゲストが、SouljaさんとKen the 390さん。


お二方のライブは生で拝見したことがあるんですが、すごいパワーがあるよ♪音楽センスも素晴らしいと思います。こういった素晴らしいアーティストと同じイベントご一緒できるのはとっても光栄なことですね。


楽しみ。





これは、2005年あたりに作っておいた曲の、シーケンサーの中の人です(笑)
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba



本当に、音楽を作品にできてうれしいです。




この運命に身をまかせてみます。




楽器をいじるのは誰にでもできること。いろいろなタイミング、運、身についた技術、すべてが重ならないと作品になっていない。




それを形にできることに感謝します。




周りの人にも本当に恵まれていると思います♪♪




ありがとう。


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba