DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-111106_1906~010001.jpg

美容院でカラーチェンジしたぽよ~ラブラブハートラブラブハートラブラブ





髪ツルツルラブラブハートラブラブハート




ヴァイオレットは途中経過でしたぁ音符(^_-)(^_-)音符




レッド強めのオレンジ系にしてもらったょハートラブラブハート




どぅかにゃ~~っっハートハートハート




レッド系って、トリートメントを逆にやりすぎると色が落ちやすいんだってぇ音符


知らなかったあ。





わたし、アニメとか全く見ないんですが




たまごっちとかプリキュアならちょっと見たことあるって言ったら、




少女の見るアニメですね~!!!




て言われちゃったよ(笑)





ワンピースとか銀魂とか妹がかなり詳しいんだけど、、


一度も見たことがないからわからないょ。。。(笑)