DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-110912_2116~01.jpg

昨日は中秋の名月でしたね(*^_^*)(^_-)ハートラブラブ





月見るの好き。ラブラブハート日常♪♪




昨日はお母さんが、小豆を煮てくれてお汁粉にしてくれたよ~(^_-)ハートラブラブハート

お汁粉最高。



小豆て肌や健康にもいいらしいね(^_-)ハート

駅伝の前にも、よく煮てもらってた気がする。



パワーの出る食べ物だね♪しかも、甘いのがだあいすきなので。。。


超砂糖いれてもらっちゃう。



これから忙しくなっちゃうから、いまのうちにゆっくりしときますハートラブラブハート




皆さん、TOKYO GIRL feat.IZUMI☆



ぜひ聞いて下さいねハートラブラブ


私がプロデュースした最初のボーカリストが、私の妹。



良かったラブラブハート(^_-)




楽曲製作やシンセやピアノ録音て、本当に始めると時間が経つのが早い。

歌のレコーディングって、、、

長く感じるんだよね。。


歌うことに対しての昔持ってた苦手意識が今もたまに出るんだと思う。


アーティストとして発売してる曲も結構増えてきたのにね(笑)



最近は歌うのも楽しんでます。(笑)






曲作る方が楽しいけどね~~ハート(^_-)ハートラブラブ




そんなことよりラブラブ


今週は美容週間かなあラブラブハート



見た目ってすごく大事な気がする(^_-)ハートラブラブ(*^_^*)ハート




超忙しいスケジュールが迫る。。クリエーターモード+歌手モードの直前のMIYAでアール。


あのスケジュールを越えたら!!!



うん。頑張ろう!!!ハート






そろそろ今月発売のシングルについて、発表しまぁす。ハートラブラブ








DJ MIYA