DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-336x336.jpg

妹が生まれてから



ずっと私はとなりにいた。


姉妹や兄弟がいる方はわかると思うんですが、性格て間逆じゃないですか~?


私は2人姉妹なので、3人以上になるとまた違って来ると思うんだけどさぁ。




姉妹の不思議って沢山あるよ。


今も同時に同じタイミングで同じことを言ったりするハートハート


え?いまはもった?みたいな(笑)


あれは本当にすごい。


ダウンタウンも、中学のときテレビでそう言ってた。兄弟じゃないのにすごいね(笑)



うちの妹は、昔から版画や絵のコンクールによく入選してました~。

細かいのが得意でハートハートすごい器用。


でも高校ではバスケットでインターハイに出場しちゃったりしてね。あの身長で普通試合出れないと思っちゃうくらい小さいから。
TOKYO GIRL feat.IZUMI☆のリミックス名にも身長を書いちゃうくらい可愛い。

ミニバス時代からのエリートだから、インターハイも当然かな。

スポーツて筋肉ばかり鍛えてと思われがちですが、頭脳明晰でないとバスケットで勝ち上がることは絶対にできません。




私はどちらかというと筋肉系だったので頭は使ってません(笑)



私は日体にバスケで入ったものの、高校では東京都でベスト4止まりだし、音大行きと迷ったくらい変な進路の選び方してたからやっぱり、いま思うと昔から音楽作りたかったんだろうなぁぁ。私なんぞ大したことはなかった。(当時も、別に歌を歌いたいという願望は全くなかった。)


わたくしそういえば受験をしたことがないです。
全部バスケに乗っかって進学ハートハートハートハート




しかしながら、いまの時代て大学てあんま意味ないって思う。
行ってなくても、人として立派な人は何百万人もいると思う。
ただ教養やマナーは大事ですが。


自分のやりたいことをやるのが一番ですよ。





こんなお気楽な生き方ハートハート(^_-)(*^_^*)

お気楽ゴキラクハート(^_-)





作曲のストックが100を越える。
インスト歌物、どちらも然り。



ということは、


生きてる間ずっと作曲した曲を出し続けるということ(*^_^*)ハート



ぶっちゃけはずれのメロディーは1つもありません♪♪




はずれ系は一瞬で削除してしまう癖があって。脳裏にはずれ系メロディーは一切保存しないのだ。


はずれ系とは何か。


自分で聞いて意味不明で眠くなるやつ(笑)

逆に永久保存系は、何か。




例えばハートハート今月発売になるシングル。



作曲した年は




なんと




12年前



この12年間忘れることのなかったメロディーです。全体の構成もすべて。


タイトルをまだ公表しないのかって感じですが…(笑)(笑)






12年越しの発売となりますが、、なんかその12年間という時代をあんまり感じなくて。。不思議です。

歌詞は今年書いたけど、これまた滑らかに馴染む。。。

シンセの使い分けにも注目して聞いていただけたら~ハートハート
(あ、そういえばいまネイルが超ロングですが、慣れてて鍵盤こんな爪でも弾けちゃいまぷハート






TOKYO GIRL feat.IZUMI☆は、2006年に作曲しました。前奏リフから間奏リフは当時できたままです。




また妹の描く絵や彫刻がみてみたいな。