わぁぃわぁぁぁぃ赤いハート赤いハート



モバゲー公認アカウントもござぃますドキドキ音譜


【モバゲー】公認【MIYA】

yahoo!モバゲー(PC)
http://yahoo-mbga.jp/44935607

モバゲー(mobile)
http://mbga.jp/.m2ada9b7/_u?u=44935607



フレンド申請がずっとずっと増えまくり~~~~音譜自動承認させてもらってます矢印
もうすぐ2万5千人だよんドキドキドキドキ


怪盗ロワイヤルの効果だと思うよキラキラ↑↑
怪盗MIYAもよろしくね音譜ドキドキアップ






うん、嬉しい~~~~~キティちゃんキラ





只今、秋に世界でシングル発売の「トルコ行進曲」バージョン1(仮名)を製作&ピアノレコーディングなう~~~~ドキドキ



でテンションあがりまクリスティーーーーーーーー↑↑はーと赤いハート





幼き頃からなぜか誰にも教わらずに勝手にポロポロ弾いたpiano・・・そしてヘビープレイしたこの曲。。。。(きっとさぞかしお気に入りだったのであろう)なぜだかは本当にわかりません。





でも・・・




今も。。。。




ぶっちゃけ・・・・・





何を聞いても一度ですべてピアノで弾けます・・・・・・。



どんなジャンルでも可能音譜ラブラブ




ピアノ習ったことないよ・・・・。




不思議。




私の中の、七不思議って言っていいと思う。






たまに。。。。。テレビをつけながら音の打ち込みやるんだけど。。。





テレビでの音と、自分の作ってる途中の音は別物だって認識してます。DJの方はみんなできることだと思うけど。




だから今日もテレビつけながら打ち込み&PIANOレコーディングしました(笑)

でも、本当は、誰にでも絶対音感と相対音感てあるんじゃないかなって私は思います。


人の可能性って無限大だからLOVE赤いハート赤いハート



ピアノも楽器じゃなくても、自分を信じてると、何でもできると思うよラブラブラブラブ



こんなに飽きっぽい私が続けられるんですから(笑)




今はなんといっても、モバゲーでいろんな方々が私のページを見に来てくれるのが嬉しいなぁぁ。





みんなありがとうですラブラブ赤いハートキティちゃん