お早うございます!!ハートハートハート





いつもMIYA ブログを読んでくださり、ぁりがとうございまあす!!!ハートハートハート




毎日毎日読んでくださって、MIYAうれちぃぃぃハートハートハート




実はハート




この秋ハートハートハート



『トルコ行進曲』



をシングルで世界発売することとなりましたハートハートハート





トルコ行進曲は、とても思い入れの深い曲で、




私は音楽の学校やスクール的なもの、ピアノを一切習ったことがありません。




相対音感と絶対音感と感性と霊能力(笑)の組み合わせで生きてきました。





トルコ行進曲は、小学生の頃から、朝一番で音楽室へ駆け込み、誰もいない学校で1人でグランドピアノを弾いてました。



変と思われるかも知れませんが、当時から耳に入る音すべてが一瞬で音符化されて


このトルコ行進曲も、テレビか何かで耳にして一瞬で耳コピして鍵盤で表現したのを覚えています。


当時は、音楽の授業の前に、みんなが知ってそうな曲を即興で何でも弾いてました。


演歌やCMソング、Jpop何でも。ハート




音楽の先生には、まさかそれでピアノを習ってないわけがないでしょと言われました。



自分でもよくわかりませんが、なぜか何でも弾けます。
お母さん&お父さんに感謝なのでしょうか。




そんなトルコ行進曲。






大人になって音楽家のいま




あらゆるジャンルのトルコ行進曲を作り上げることとなりました。



ニコニコみたいなおふざけは一切なし。



クラシックというジャンルで発売した方がいいのかなとも思っています。




お楽しみにしてくださいね。






そういえば、中学生の頃も音楽室で1人グランドピアノをたびたび弾きに行ってました。






先生達が噂をかぎつけて、中学では3年間、




合唱コンクールでピアノ伴奏したよハートハート


モルダウとか。
未だに全部手が覚えてるので弾けるの。 駅伝の選手だったので、同時期の脳のバランス感覚(スイッチ切り替え)はその時期に形成されたのかなあ。


とにかく大変だった(笑)走り込みしてピアノ練習してまた夜走り込みに行くみたいな。



文化系と体育会系どっちだよ!!みたいなハート



日体大だから体育会系かもね~(笑)



ん?
でもかなりあの頃は作曲したかったから、それも違ってくるのかにゃ。



不思議なものですねえええハートハートハートハート(*^_^*)



高校でもグランドピアノを弾いてました。




グランドピアノのタッチていいよね~ハートハートハート(*^_^*)





その経緯を作品として発売できるのは幸せなことかもしれない。




とにかく、一生懸命演奏するのでハート




『トルコ行進曲』/DJ MIYA

世界シングル。秋発売。

よろぴくでーすハートハートハート




さあさあハート




今日は、9月発売の世界シングルの納期ハートハートハートmix&最終マスタリングをして納品しますぞ~!!




レコーディングはまさかの昨日終わりました(笑)ハート
でもかなりテイクが良かったので安心だよ~ハートハート





8月31日発売
世界シングル



『TOKYO GIRL feat.IZUMI☆』


トラックリストを近日発表しますハートハート



驚きのトラックリストとなっておりまぁぁぁすハートハートハートハート


姉妹のコラボレーション作品ですので、どうぞご期待くださいハートハートハート





こんな時間からエネルギーに満ち溢れるわたし。。



また違う曲ができそう♪♪





ではみなさまも、素敵な日々をハートハートハート