いよいよだぁぁぁぁ音譜音譜





戦さの準備はできたなり。(笑)





12年前に作った曲を2011年に、やっとリリースします!!!!




このトラック作りで時間かかっちゃって、MIYA STUDIOにほぼこもりっぱなしでした(笑)



でも、お母さんに今日トラックを聞いてもらったら、すごく正直なお母さんだからいつもいろんな感想を言ってくれるんだけど↑↑ハートハート





「ドラマティックですごいいいじゃないラブラブラブラブアップアップ


言われました~~~~~~キティちゃん五線譜歩く


トラックに厚みを持たせるためにシンセリフを投入したのがよかったかなん♪☆おんぷおんぷ




明日はレコーディングだから、体調には気をつかうねぇぇぇ音譜




なにせ、12年越しのリリースだから~~~~おんぷ歩く





当時、妹とかに、MDを配ってたと思うんだよね。作曲途中のシンセ演奏を録音したものを。





妹が、それをまだ持ってるらしくて、すごくすごぉぉく嬉しかったなぁぁぁ。








この写真は、秋に発売になるアルバムの撮影の中のメイキングショット赤いハート赤いハート

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-110723_1418~02.jpg
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba







$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba





まだシングルが発売になったばかりだけどラブラブクラッカー

「紅花」DJ MIYA




7月27日ドキドキドキドキドキドキ記念すべきニューシングルが発売となりました!!


「紅花」がレコチョクでも発売キラキラハート
★レコチョク★


ドキドキ
pcからの方はこちらからドキドキ
http://recochoku.jp/search/Srch?fkw=DJ%81%40MIYA&tgt

★レコチョク★
携帯の方は、こちらから直接ジャンプ!!アップ
http://music.recochoku.jp/sch/user/AffiliateArtist?s=12&c=1&p=51+1&at=30128375&a=lmhp2&id=541d0541ae2c3f5f67357f47186965


レコチョクのスマートフォン用のDJ MIYAページはこちら
http://recochoku.jp/artist/30128375/ 




作詞作曲してる作品達が次々と発売できてキティちゃんLOVE



MIYAとっても嬉しいですドキドキドキドキ
ありがとうございます音譜ラブラブ五線譜オンプ



これからもずっと世界連続リリースが続きます、そしてアルバムも秋に発売ですラブラブドキドキ



「紅花」の読み方は、べにばなですラブラブ音譜
ITUNES Store Japan
http://itunes.apple.com/jp/album/id448249249


↑ITUNESでは、日本で先行発売されましたドキドキラブラブ
世界の各国では8月10日ドキドキラブラブクラッカー
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba



■紅花■

MIYAが作詞、作曲、トラックメイク、Mix。2006年に作曲。咲き誇る花のようにふんわりとしたMIYAの歌声と現代を象徴するトラックとなっている。哀愁さえ漂う和のメロディーとピアノが壮大な世界観を如実に表現している。相対音感を生かした豊かなハーモニーに要注目。リスナーの為に2Versionを製作。

発売元 ANDROID
販売元 ANDROID Music

作詞、作曲 DJ MIYA
Mix,mastering,Track make DJ MIYA

■発売媒体■
世界のiTunes Store、レコチョク、MTVなどを中心とした大手着うたサイト。


■トラックリスト■
1.紅花(DJ MIYA Mix)
2.紅花(MIYA's Tarot Remix)


歌を聴いてほしいのはもちろんだけど、

この曲もトラックから作ってるし、メロディーを大事にしつつピアノ演奏で雰囲気作りしてますラブラブドキドキ



みんなピアノピアノ

いっぱいいっぱいダウンロードして、聞いてねピアノ02
ぴあの




これからも応援よろぴくお願いします!!!!

$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba





$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba





コロブチカなんかも出してるよんドキドキアップ

3バージョンとも、よろぴくねんドキドキ

http://itunes.apple.com/jp/album/korobushka-single/id440643620











8月31日発売の「TOKYO GIRL feat.IZUMI☆」


ぜひお楽しみにしてくださいね!!ラブラブ!!!!!!





みなさん、素敵な週末をキラキラきらハートピアノ02ピアノピアノ







                                       MIYA