DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-110416_1935~02.jpg

ロシア語って超わかんなぁぁいハートハート





難しいよね~!!!




ハラショ~しかわからないよ~~~(笑)




DJで行ってみたい国でもあるんだよねハート





ロシアは、うちのおじいちゃんが、戦争で捕虜になってましたぁ。




いやあ。おじいちゃんって凄い。




生きてるおばあちゃんも凄い。





去年亡くなった、109歳のひいおばあちゃんも…







超長寿家系だから、頑張りたいなあ…。。ハート(^o^)(*^_^*)






というわけで、コロブチカは





テトリスの曲でも有名だけど、ロシア民謡でござるハートハート





KOROBUSHKA /DJ MIYA





を発売します。






ANDROIDから発売される、第2弾シングルはコロブチカなり~~ハートハート






3 Remixを予定していて、いままさに締め切りまでの猛ダッシュでやんす~うハート







世界発売になるので






世界のDJがプレイできるように






3種類とも、かなり雰囲気を変えて作ってます~ハート





みんなお楽しみに!!!