DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-miya-484x521.jpg

皆様に、発表がありますハートハートハート






このたび、DJ MIYA名義での






連続リリースが決定いたしました!!!






何ヶ月連続かはまだ皆様にはお伝えできません。






すごく幸せですハートハートハートハートハート







今はわたしも花粉症の影響で(妹はもっと大変だけど)





鼻声ではレコーディングしません。







体調が万全に戻り次第、レコーディングにすぐ取りかからないと間に合わないハートハートです。






皆さんのように、沢山応援してくださる方がいるから、






今回、連続リリースが決まったと思っております。






連続リリースとは、





作詞も作曲も、歌も、Mixも手がけるので




物凄いパワーが要りますハートハート





でも、被災地の皆さん、日本にいるすべての皆さん、世界のみんなに





この、曲達、歌達が届くといいな。





強く願っています。





またこのように、1人で歌い、曲を作り、発売することは






もしかすると、なかなかわたしにしかできないことなんじゃないかなと思います。





作曲自体をする人は少ないし、




ライブやDJも続けてできる人はあまりいない。





詞も曲も、歌も、dawプログラミングでの 製作、仕上げ。








バランスと、ビジュアルってすごく大事だと思います。






こればかりは、運と巡り合わせだと思っています。







私は音楽の大学や専門的なことは何も勉強したことはありません。
ダンス、DJも、占いも、シンセサイザー、ピアノも
中国語、英語も瞬時に同時通訳できるまでに。




人から教わったことがありません。





感覚だけを頼りにどうにかここまでやってきました。


じぶんの中からスピリチュアル的に湧き出るメロディー。








なんだか幸せです♪♪♪






皆さんに伝承したいメロディーが、まだまだ





山ほどのストックがあります。






正直、すべていいメロディーしか録音保存していません。







今まで、私の作詞、作曲してきたオリジナルのみを出してこれて





本当に私の曲を、アレンジ、Mixしてきてくれた、Mk、すみじゅん、NASCA君、N.O.-SYOには本当に感謝しております。





ありがとうございますハート







じぶんでDawができるようになってからは、





改めて、編曲やMixの有り難みを感じております。




UTOさんにも、いつもいつも、MIYA選手は本当にいいメロディーと詞を書きますね。





と何百回も言っていただいたおかげで、今も作詞、作曲を続けています。


mixiの紹介文にも。。






私には、メロディーがある。







MIYAファンの皆さん






ここからが私の本当の作曲ライフになると思います。




どうか、ご期待ください。