わあ。感動しちゃう。







GLAYのTERUさんはやっぱ素晴らしい!!!





前から、あいのりAPのM村さんがすごく仲良しで



ずっと話しを聞いてたけど





やっぱGLAYてすごいなあ。






私がM村さんから聞いてたお話しの通り、





GLAYのメンバー、皆さんがすごく仲がよくてエネルギッシュ!!!






本物の大スターは、こういった時も実力を発揮する。





現地被災地に行ってきて、みんなにパワーを与えてきた、TERUさん。






本当に尊敬します。





私もお仕事でお世話になり、お会いさせていただいたこともあるんですが




ミカジョン様、こと野口美佳さん。


ピーチジョンの社長さんです。



てるさんのブログにミカジョンさんのことが一緒に書いてあった。




PJ仙台工場もすごい被害を受けていると…





私はピーチジョンの下着を買いに行こうと思った。




みんなPJでお買い物しようハート(^o^)ハートハートハート





わたしさあ、仕事仲間や本当の仲良しちゃんのブログしか見ないから、TERUさんのブログもさっき初めて読んだ。





強烈なエネルギーを感じました。