やっほぉ~にゃん♪♪(^O^)



DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-CA3J00850001.jpg





今日の晩御飯ゎ、車で食べに行ったよ~(^^)/~~~(^-^)




とてつもなくMidnight(Highwayは乗って
ない(笑))


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-CA3J00880001.jpg

ワアイ(^-^)(*^_^*)



人生で3度目に吉野家というとこで食べました~!!!







え!????






て思った方、ごめんなさぁぁぁい(*^_^*)(^^)/~~~♪(^O^)





わたくしぃ、吉野家とかよく街にあるようなところでご飯をほとんど食べたことがなくて。(-_-;)♪






DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-CA3J00790001.jpg
3度目の吉野家に、


超感激してまぷ(^O^)♪ハートハートハート





しかも、吉野家は、牛丼屋さんかと思っていましたが




メニューが沢山ありすぎでビックリ~ニョでしたぁぁ!





行こうて向かった韓国料理が深夜で閉まってたので、韓国系が食べたかったのでクッパにしたの♪







DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-CA3J00880001.jpg

(^O^)(^^)/~~~




ロサンゼルスでは、テイクアウトで、ホテルのお部屋で吉野家を食べたことがありんす☆(^-^)



ドライブスルーの♪♪





撮影で行った時だったか、DJ&Live出演の時だったか忘れちゃったにゃあ~。どちらかの時に寄ったんだったぁ。




L.Aは、VegasへのTrangitも入れると、まだ20回くらいしか行ってないかな~あ(^^)/~~~(^-^)♪




もっと行きたいよ♪♪♪(^^)/~~~(^-^)(*^_^*)