こんばんわぁぁぁドキドキアップアップ





ずっと楽しみにしてた、バーレスクを観て来ましたぁぁドキドキ


$DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-101218_2022~01.jpg




これ系ですと、ムーランルージュ、コヨーテアグリーかなドキドキドキドキ




また大好きな映画が増えました!!!!アップ





すごく感動しましたドキドキアップアップ




LOS ANGELSも、何十回も行ってるとこだし、ちょっとでも景色が映ると、ああ~~行きたいってなるドキドキアップ







前向きになれるし、勇敢なストーリーだしキティちゃん






あの女性オーナーかっこよすぎじゃなぁぁぁぃ!!!!!!!!!??????LOVELOVELOVE

目がハートになりそうだった(笑)





この映画、絶対みんな観て見て~~!!







しかも1人で観て来たの~~矢印キラ








私は、プロとして、作詞、作曲、歌手、DJ、占い師(スピリチュアルカウンセラー)、ダンサー





という職業を持っています。どれも誇りであり、自信を持ってます。






特に、ダンサーとしては、一番自信があるところですね。






体力の維持は誰でもできるけど、ダンスのセンスは本当に感性だから音譜音譜






バーレスクの様な振り付け、見ていて、全部覚えちゃった。





実際に自分がやってきたことに近かったからねドキドキドキドキ




特に、椅子を使ったダンスなんかも得意だったりしますドキドキ



ポールダンスも得意で、六本木のMIDASでのライブの時に披露したこともあります。




2004年~クラブなどでゲストダンサーとして出演してきて、横浜FIRE(今のベイサイド)、asia、BUENOS、CODE、WOMBなどで出演。





振り付けは即興で決めてきたことが多かったけど。





アメリカから来日した2-GIRLSのバックダンサーとして出演した際には、米のNICOLEというコリオグラファーの振り付けが、3曲分DVDで渡されて、もちろんリハーサルもあったけど、すごいあの時も楽しかったドキドキ(コナミ、ビートマニアGUITAR FREEKSの10周年PV出演、CYBER DRIFTスペシャルダンサーetc)
日テレ系のイベントで、109前の特設ステージでダンスコンテストの審査員としても出演したことがありました(司会はアメリカザリガニさん)




ダンス大好き。






この映画、まぢまぢまぢ面白いですはーとはーとLOVE




映画に出てきた彼氏が作曲家目指してる人で、KORGのMIDIシンセでてきましたょ~~~。絵的にワイヤレスだったけど(笑)







そして、歌手としての告知





12月22日発売

このCDのメインボーカルしてます。




SOUND DRIVE-Dance Rock Mix-/オムニバス

¥2,000
Amazon.co.jp

1曲は「GOSSIP GIRL」というタイトルをつけました。作詞は英語詞。



早くもこないだの11月28日のLove Beatで歌った際に、すれ違いの方に

さっきの歌マドンナみたいで最高っした!!!!!!
って言われました(笑)



もう1曲は「夜光」名義はMIYA&N.O.-SYOの方で。




実は、これまでのリリースってレコチョクでも聞いてもらえると嬉しいんだけど

https://recochoku.jp/search/Srch?fkw=miya&tgt=aid&o=0&aid=0%3A30046460%2C&ext=&akj=MIYA&ftgt=akw&sort=c-%2Cr-%2Cm%2B%2Ca%2B&st=


シンガーソングライターとして、自分の作詞、作曲してきた曲をアレンジャーを向かえてリリースしてきました。ドキドキ






初なんです、このCDで他の人が書いたメロで歌っちゃってまぁぁすドキドキドキドキ






歌手として、新たな境地に挑戦できた気がする。








発売されたら、CD屋さんにチェック行ってみます家ハート






「MIDNIGHT HIGHWAY」
作詞、作曲 DJ MIYA
編曲 N.O.-SYO
MIDNIGHT HIGHWAY (N.O.-SYO.../MIYA&N.O.-SYO

¥150
iTunes
※モバイル非対応

全4バージョン 大好評発売中↑↑アゲ赤いハートキラキラ矢印
なりなりなり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~フツーのハァトハート家








ちなみに・・・・・・








わたくし・・・・・・・・









7年前まで英語が話せませんでした。





なぜ今できるようになってるかといいますと・・・・・







DVD、映画でほとんどの会話を取得しました。





だから、私にとって、DVD、映画鑑賞の時間ってすごく大切。超集中してます。



一度聞いたことは忘れないのはーと


今は字幕なしでもわかるから見ないんだけど、昔は、それを見ないように思い込ませるのが大変で。。。


DVDでは、気になるフレーズを何回もチャプター再生して、発音もそっくり、表現も超ネイティブに(多分見たらギャグ)まねしてるうちに、自分の表現を交えて発音も取得できるようになりました。

で、海外に行ったら、超外人さんと話しをしまくって確かめる→自信をつけるの繰り返しでした。





最近では、ドイツのとある企業の社長にたまたま通訳を頼まれて、しかも半導体についての同時通訳を日本の子会社の方たちにお話するという機会があっって、


またレベル上がったかなぁぁぁ家ハートとか思ってまぷドキドキこうなると、話すのが楽しすぎて仕方がありません。



もちろん歌詞を書くのも矢印アゲ




でもまだ知らないこと沢山あるからもっともっと話せるようになりたいなガチャピン赤いハート








そして、私はこの映画を見て、








毎日の出来事を近くにいるお母さんに話せて幸せだなぁぁって思いました。




わがままでごめんなさい。$DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-101218_1857~03.jpg