DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-101021_1840~01.jpg

TimTamをKaldiで買ったの。







Tim Tamを知ってるかい!!?(笑)







輸入菓子大好きっこにゎすぐわかると思うけど♪







MIYAりんゎ、高校の修学旅行の時にオーストラリアのシドニーに行ったの☆







それで、ガイドさんに、オーストラリアといえばティムタムだって言われて買ってみたのがきっかけで♪







だから超久しぶりに買ってみました~あ。






オーストラリアの修学旅行は、コアラと写真撮った。ぬいぐるみみたいだった。







それ以外は、バスケ部の試合が帰国後すぐにあったためにトレーニングが修学旅行に組み込まれており…







フェアモントリゾートのトレーニングセンターにこもりっきりでバスケ部のみトレーニング。。。観光をみんながしてる間、ホテルのフィットネス。。






謎な思い出(笑)







航空写真とか、バスから写真を撮るのが唯一の楽しみでした♪♪






あとご飯も最高だった気が…(笑)






普通の高校生とは違う青春を過ごしてました。









またオーストラリア行きたいな♪♪