#photo ファンの方からのいただきものドキドキドキドキドキドキわあ♪美味しいドキドキドキドキドキドキありがとぅございますハート
6/28 19:46

#photo 昨日の出演衣装ハートドキドキハート
6/28 20:06

#fashion 昨日のライブDJ衣装ハートドキドキ
6/28 22:43

#photo 昨晩のLOVE BEAT2周年も熱かった!ここはメインフロアー。ここでライブ&DJしてまぷハートドキドキハート
6/28 23:36

#coke-fifa 明日のパラグアイ戦まで24時間ドキドキ!!!!みんなで応援しよぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ(=⌒▽⌒=)
6/28 23:49

お母さんにパブリックビューイングって言ったら、映画見に行くのかと思われたよドキドキドキドキ  #coke-fifa
6/29 0:00

#music 2008年の川崎ハロウィンDJバトル出演で競ったブラジルのDJとツイッター上でまた競いましょう的な♪今度どっかの会場で共演したとしても負ける気がしない♪(^_-)
6/29 0:37

#cinema Public Enermyが観たいドキドキハート
6/29 7:00

阿~!下雨阿!我想止下雨♪♪ハートドキドキ #4649
6/29 7:24

#coke-fifa 今日はパラグアイ~!!(^O^)ハートドキドキ楽しみぃ♪♪
6/29 8:13

#Fashion 一昨日の出演衣装♪♪
6/29 8:40

#photo 赤坂なうハートハート
6/29 21:39

#happy TBS前でひといき♪♪にゃぅドキドキドキドキハート
6/29 21:40

#coke-fifa キックオフまで、超どきどきだょ~!(^O^)ハートハート
6/29 21:41

#4649 日本の選手のみなさん、おつかれさまでした♪♪(^_-)日本のヒーローだょ♪ハートハート
6/30 2:00

[W杯]日本の選手のみなさん、おつかれさまハートハートハートハートハート素晴らしかったね!!
6/30 2:05

#photo ファンの方からのいただきもの♪ご当地キティちゃんハートハート大好き~いハート
6/30 2:26

我看初次jei介了♪it was fantastic mutch!!ハート #happy
6/30 2:53

#coke-fifa 南アフリカへ沢山のサポーターの方が行ってたみたいですね(^_^)/♪♪
6/30 12:54

「[公式]DJ MIYAグルっぽ」http://group.ameba.jp/group/6NTUIRqPAPT0/ MIYAのグルッポドキドキ良かったら参加してね(‐^▽^‐)  #4649
6/30 17:37

#photo リラックスモードなMIYAのお気に入りルームウェアだよハートハートハート
6/30 20:23

#photo ルームウェアハートハートハート
6/30 20:24

[ダイエット] 夏のお豆腐は最高に美味しいよ♪♪
7/1 2:53

[ダイエット]ウェイトをコントロールするなら、豆腐&そば&ヨーグルト&水 を頻繁に食すのがいいと思うよ♪♪上記は短期集中でしぼりたい人向けだから…だけどぅ。
7/1 4:50

[ダイエット]意外に効くのが、トマトを炒めたりオーブンで焼いたりハート肌にいいハート夏は風水では赤い色の食べ物が元気が出ます♪
7/1 5:13

#dream はっとするような夢は未来を暗示したり、現在のあなたに警告やメッセージがある場合なので、心にずっしり残るような夢はメモっておこうねハートハートハート後で役に立つよ音符
7/1 5:21

#happy 今日から7月ハート2010年の後半の始まり~!!!ハートハート
7/1 5:55

#photo わぁいハートアサガオがお花第1号咲きましたぁハートハート
7/1 16:34

[海開き]もう海に行ってる人いるのかにゃぁぁ♪(^_-)ハート夏だぁ♪
7/1 18:14

#photo マルキュー混みすぎハート(^_^)/ハートハートすごかったハートハートハート
7/1 21:17

#Happy ユーハイムの苺のロールケーキだよ♪♪ハート
7/1 23:17

ユーハイムの苺ロールケーキにゃう★おいち♪♪ #photo
7/2 0:03

#4649 家の中で歩きながら右足で左のかかとを間違えてつっついてしまって、かかとから血が出て寝返りがうてないょ~(-_-;)久しぶりにゃっちゃったあハート
7/2 4:05

#photo 今日はこんな感じのゆるい服でしたあ♪♪ ハートハートハート
7/2 4:16

#0707 もうすぐ七夕だあ♪笹の葉サラサラハートハートハート
7/2 16:03

#0707 お~ほしさまキーラキラ♪キラキラ★☆
7/2 16:09

#0707 ♪金銀すな~ご♪ハートハートハート
7/2 16:42

#music これまで、シンガーソングライターとしてリリースさせてもらってきたけど、Vocalistとして、ジャンルや曲調、一度壁をぶち壊しますハートハートハートハート お楽しみにね♪♪ハート
7/2 17:32

#otenki 雨かと思ったら急に晴れてきましたぁ★ハートハートハートハート
7/2 17:40

[代表帰国] 日本代表のみなさんドキドキドキドキおかえりなさぃ!!!!ゆっくりしてください音符音符(=⌒▽⌒=)
7/2 18:42

#music クリスティーナアギレラの「BIONIC」のDesunudateおすすめドキドキドキドキ音符アゲアゲなら、Bubblle headドキドキcheck it urself!!
7/2 20:05

#dream 普段会えない遠くのいとこ達とワイワイしている夢ハートハートハート
7/3 0:29

#coke-fifa え~!!ブラジルが負けるなんて~!!
7/3 1:05

#travel 先月熱海行ったばかりだけど、温泉いきたぁぁいハートハートハートハートハートプルルーン♪
7/3 2:07

#gohan こんな時間におなかがすいちゃったぁ♪♪あ!おばあちゃんが起きる時間だ♪ハート
7/3 5:04

#gohan 崎陽軒のしゅうまいにゃぅドキドキドキドキ音符
7/3 15:45

#gohan深夜のパウンドケーキにティーハートハートハートハート
7/4 1:43

#music 新曲のレコーディングの為に体調を整えておこっとドキドキ音符音符なるべくたばこの外気を吸わないようにします音符
7/4 1:49

#happy 数年前、ライブ&DJで全国を回ってきたけど、あの時に竜馬像に連れてってもらって良かった♪海が最高に綺麗だったハートハート
7/4 5:29

#happy パウンドケーキは夏は冷蔵庫で冷やしたら、超おいしいドキドキ音符ドキドキ
7/4 16:49

#senryu あつすぎて 食べていないよ あさごはん・・・・音符  今日のMIYAの川柳でした(笑)(=⌒▽⌒=)
7/4 17:00

#senryu まろんちゃん しょうがくせいか びっくりょドキドキドキドキ   たおれそうだぉ~~~!!!モスバーガー食べたいよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ(=⌒▽⌒=)
7/4 17:02

#nail ネイルハートハートハートwith my woret♪♪
7/4 17:37

#gohan ナンタコスにゃぅハート(^O^)ハートやっと朝ご飯ダ~ハート
7/4 18:00

#fashion 今日の服ゎ海!!行きたい花火行きたい的な服でちゅ音符音符音符
7/4 19:41

明日はちょっと緊張な日にゃんだけど、孤独の中でもファンの人がこうやっていてくれるならがんばれそうドキドキ音符音符ドキドキ(=⌒▽⌒=)(-^□^-)
7/4 22:40

#happy アイスにゃぅチョコがパリパリぃ(=⌒▽⌒=)ドキドキドキドキドキドキ 
7/4 22:56

#0707 いっぱい夏の思い出作れるますように
7/4 23:54