みなさんにはまだ言ってませんでしたが・・・・・・・キラキラ宝石(涙)pinkaya





正直。。。キラキラsei






音楽マニア、、、、








お・た・くです(笑)









幼き頃から・・・スウェーデンのダンスポップスや、黒人霊歌、ブラジル、インド音楽、ギリシャポップス・・・などなど。日本の同世代はなかなか聞かないであろうCDばかりに目をつけてぃましたseiキラキラ星







で、頭の中で、


その曲とその曲を同時で流し、

マッシュアップはーとLOVEぺこキティちゃん

して一人でにやけていましたキラキラビックリ


朝一番で学校の音楽室に入り。。。。








グランドピアノを一人で弾きまくり・・・という毎日。



なんでも弾きました。。。






以上のお話は、8歳~12歳までくらいの話です。




7歳頃・・・普段歌う鼻歌は、スウェーデンのダンスユニット


LOOK TWICEのfeel the night


とか!!!!キラキラキラキラキラキラ



自分もこんなダンスポップスの人になるぞぉぉって思ってた。







思い続けた。





長い間。







いろいろ聞いているうちに、同時に各国のダンスの研究を8歳頃からするようになりました。ハートキラキラキラキラリボン

DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091119_2123~01.jpg





特にここ数年はDJをしていますので、マキシを集めています。


マキシとは、


同じ曲のRemixが5つくらい入っているシングルCDのことです。
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091120_0115~01.jpg

マキシを見かけると、うずうずします。コレクターですぅぅぅハート1ayaキラハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091120_0115~02.jpg

ブリトニーの「3」のシングルがどこのCDショップにも在庫がなく、アマゾンでも輸入だから取り寄せ。


HMVの店員さんに聞くと・・・・・・・



「みなさん、3が入ってるこのシングルコレクションで用が済むみたいですよぉ。」



(店員さん・・・・・ちがうんです。。。私は、マキシコレクターなんで。。。Remix違いのマキシがほしいの~~、DJで使うし。)

「マキシが欲しいんですよねぇぇ」


うちのCDもHMVさんで発売させていただいているのでご挨拶もしました。。。。


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091120_0116~01.jpg


今日買ったのは、ほとんど輸入版だけど、BONUS TRACKでかなりいいのがあったから買っちゃった姫ハートayaseiハートリボン

試聴ももちろんしますが、



やっぱ




ジャケットが命!!!


私は



かわいいのしか買わない。姫ハートayaayaキラハート



実は・・・・・



日本のCDって



15年くらい買ってません。。。




なんと。。


最後に買ったCDが





「TRF」のシングル何枚かキラキラ星ハートリボンリボンハート


DJ KOOさんと、


LOVE BEATで共演させていただいたのは、本当に嬉しかったですsei蝶々purple蝶々淡pinkキラキラピンクハート淡月の宝石






今日は




アナログ散策もしました宝石(涙)pink宝石(涙)blueきらきら。



こないだUSAで買ってきたからいっかジュエルきらきら。って思ったSAYUsayuSAYUsayu



部屋に飾れるCDしか買いません。$DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091119_2106~01.jpg








OFFICIAL Myspace
http://myspace.com/miyasexy







OKぐ・・・

あの・・・・




前髪切りましたウフッ歩くきらハート
DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091119_1825~02.jpg

今度会うみなさんは・・・・・



「ぉ?髪切った?」




タモさん風に・・・

話しかけて欲しいです・・・・・ピアノピアノコンバンハ!東京タワー夜景



そして・・・・・


一番のおすすめCDは



こちらはーとスンスンスーン(・∀・)おんぷ☆
Infinity

¥1,260
Amazon.co.jp

DJ MIYAの「INFINITY」6曲いりCD!!!ほくほく