みなさん、こんばんわハートハートハート


今年の3月に発売になった、drive 向けCD


CYBER DRIFT Ⅱ




発売元 EXIT TUNES & PONYCANYON


EXIT TUNES PRESENTS CYBER DRIFT 2nd.LX Edition

¥1,782
Amazon.co.jp



を買うとゲットできるという、噂のDVD。




なんと。スポーツカーの並んで走っている姿を撮影しました!!!カメラマン初仕事!!!(一部ですが、スポーツカーが順々に走っているシーンです)



CDには、


「花」 作詞、作曲 MIYA 、アレンジ N.O.-SYO


「都へ」 作詞、作曲 MIYA 、アレンジ N.O.-SYO


それぞれRemixを収録していただいておりますキラキラキラ五線譜




DVD(PV)には、



「都へ」の特別EDITが!!!!!




そして




「都へ」のシーンの中でダンサー出演しております音符音符♪♪



「都へ」


私自身が、作詞、作曲を手がけ、それをCYBER DRIFTな感じにROCKアレンジしていただき、めっちゃかっこよくしていただきました五線譜五線譜♪



CDは、全国のSUPER AUTO BACKS(カーショップ)や大手CDショップなどでお買い求めいただけます。



これは、SUPER AUTOBACKS みなとみらい店で。
$DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-091003_2006~01.jpg





このDVD(PV)は、そのCDを買った人だけがもらえます!!!





スポーツカーのみなさんの撮影ができたこと、そして、自身の楽曲をアレンジしていただいて、さらにDVDにも収録され、わたくし自身がダンサーとして自分の曲で踊っている、まさに私の夢がまたひとつ叶いました。
それをみなさんに、今日は報告したかったのでお伝えします。




ジャン。


DVD完成品をいただきました。ハートハートハート

DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba


DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba


画像は、かり物です

しかし、私の活動のひとつである、



ダンサーとしての表現。



ぜひみていただきたいと思います。ダンサーの撮影はカメラワークが素適なカメラマンさんに撮っていただき、素晴らしい感性の方々とお仕事ができたな。
と感じております。



ブログでは、いろいろと、お遊び的なブログばかり書いちゃっていますが、私がなぜブログを書いているかといえば、少しでも、私のピアノ演奏、ダンサーとしての表現、作ったメロディー、歌詞、歌、DJ、占い。



などなどの活動を知ってほしいからですハートハートハートハート


これからも、みなさまよろしくお願いしますミニーピアノハートpnishハートハート


                                     DJ MIYAInfinity

¥1,260
Amazon.co.jp