え~。




世間で話題の映像ですか~~。2006年だし、ヴェルファーレなつかしい。




あの~。なんであんなにあの映像ばかり使うわけ?



はっきり言って、ノリピーは自宅DJにすぎないと思うよ。





あの映像ばかり使うのはおかしいんです。




なぜならDJしてない。。。と思う笑
CDかけっぱでしょ。




しかも、その時にラリってたとは限らない。今時クラブでなんか薬やるひとっているんですか?


そんなひと、全国の沢山のクラブで実際にDJ出演してきてるけど、見たことありません。



ああいったパフォーマンスは他にももっとすごい方がいるで!!!


ただし、お酒。






私にとって、薬とは!危険で有害物質。昨日も夏風邪かと思って久々にバファリン飲んじゃったけど、


2つ飲んだだけで、頭がぼ~っとしてしまい、効きすぎてしまい変だったなー。


薬なんてめったに摂取しないからねー。


添加物や着色料とかは別として☆





DJって世間に沢山溢れるくらいいますが、大抵はヒップホップとHouseです。中でもすごい人は本当にすごい。センス。私は、はじめ踊りにいってたクラブはヒップホップだったので。だからダンススクールとか行く必要がないんだよね。ダンスはクラブで覚えたから。

生き残るのは数人。
特に女性DJはだいたい一年くらいでいなくなる人を何人もみてきました。





わたくし、今年で、


DJ出演をあらゆるフェスティバルで重ねてきて…



まだ四年です。


その間にはDJだけでなく、ライブハウスで歌ったり、霊視したり占いしたり、ダンサー出演したり。




話は戻りますが(ちなみに全て携帯で書いてます)






DJの際の選曲は、




全て、会場のそのときが命なので、瞬間的にどれをプレイするか決めています。 だから音感は大事。重なるとこで、不協和音は気持ち悪くなっちゃうからね。


だから音感や霊感などを鈍らせることは絶対にしたくないな~。
私はさらにシンセサイザーで演奏しながらってのを早くやりたい。もちろん自分の曲。

だから薬は必要ない。脳やからだに悪いね~。

風邪薬さえ有害と考えちゃうくらい薬とか人口物質に頼ることが嫌い。だからサプリメントなども絶対に飲みません。ヒアルロン酸も打ちません(笑)

もしラリってDJする人がいるなら、、


たぶんDJじゃないよ。自己満足の
宅DJだよ。





だからノリピーは別にDJじゃないんだょ。



あの映像ばかり流すの嫌なんですけど~。


おばあちゃんとか、また私のこと変に心配しちゃうよ(笑)

ちょうど今年5月にアメリカでDJ出演し、世界進出スタートした話しとかも親戚に広まったばかりなのに(笑)





押尾さんも、Losとか報道されるから、余計にね。。。


薬飲ませて死体遺棄はひどすぎです。勝手に霊視してしまってすみませんが、そのヒルズの部屋の持ち主がピーチジョンの野口さんとか、

死んでしまう様子さえも見えてしまいました。。。こうゆうとき、、間取りなどもはっきりね。。
投げやりな気持ちが生んだ、取り返しのつかない事態。


あと大原麗子さんが亡くなるときの心境を霊視するとね。。

なんとも涙ぐましい。優しい方だったのですね。






岸田今日子さんと、儀保愛子さんは、亡くなる直前にわたしのところへ来ましたよ。