DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-090619_1847~01.jpg

先日もお伝えしましたが、『花』や『Infinity』、『月光2』

が人気着うたサイト


音譜クエイクラバー(Quake Lover) 音譜
http://9819.ne.jp



で人気爆発していて、とってもありがたいです。



アニメカバーなどばかりが上位ランクインし、常に移り変わりが激しい中、


私の長年あたため続けてきたオリジナル楽曲、『花』


は何年もヒットし続けており、今では3versionをリリースさせていただいております。

私は一つの曲をアレンジ(Remix違い)で


100曲ずつ出したいので、これからが長いと思いますが、自分でもsound をあたためていますので、タイミング良きところでガシガシいきますので、




女性クリエーター、DJ 、作曲家、シンセサイザー奏者、シンガー、ダンサー、占い師

としての幅を益々広げていきますので応援してください。ドキドキ

着うたのヒット。



皆さん、本当にありがとうございます。アップ


『花』MIYA&N.O.-SYO
のバージョンです。

概要☆キスマーク
『花』 作詞、作曲 MIYA
2001年、海外から帰ってきてすぐにイメージが湧き、外国からみた日本をイメージして作りました。和とお上品な世界。



私の作曲の基本はそこ(旅)にあります。


和風とダンス。キラビヤか、華やかさ、切なさ、激しさ、静寂、反骨、ロマンティック。


がわたしの全ての活動を総称するテーマかな。





全ての曲の世界をメロディや詩、歌い方で感じてください。ラブラブ






音譜本日の着うたランキング 音譜


『花』 8位 (フル9位)

『Infinity』 18位

『月光2』 25位


音譜

http://myspace.com/miyasexy






『Tokyo Girl』は未発売ですが、これはサウンドも全てじぶんで発売したいなあ。自身で映像も作りたいなんて考えている今日この頃です。ドキドキ