え~。





このblogでお母さんや妹ばかり登場しているので(笑)








たまにゎうちのお父さんのお話をしまーす!!!






私は顔はお父さんに似ています。(昔、私は中居君や、織田祐二に似てるて言われていましたが、最近ですと、京本正樹です(笑)(笑)


ちょッッッ

おもろ☆)




私を京本正樹みたいだと言い始めたのは、妹である。


わたし『どんなとこが似てる?』


妹 『露出狂なところが』







…やめてくり。。。




ちがうんだよ、妹(笑)

ちがうんだ~!許してハニー。






うちのお父さんは、某電気メーカーで長年テレビやその周辺を直す仕事をしていま~す。







小さい頃から、家に修理中のテレビを分解して、パカッて中身が見えて緑っぽい下地に部品がい~っぱい入ってるのを見ていました。



私は絶対こんなんわからないだろうなあ~っっっ。縁がなかろう。





そう思っていましたが、

電化製品の配線や、PCの中身を開けてパーツをみる機会が増えたし、DJ機材やシンセサイザーは誰からも教わらずに案外簡単にできてしまったってゆう。。。




オタッキー!!!!

ひいっ。(ごめん、いまショッカーが頭に浮かびました。。)


(o^-^o)



そんなことより。。。




うちのお父さんは数年前から、トータス松本さんのテレビの修理を担当していま~す。







原因は、、、いつも



猫の毛だってさ~~~!!



うける。






にゃんこってかわいいよ。





猫だぁいすきフーリスキー!!!





私は猫アレルギーです。






昔、同じライオンズマンションに住んでた小出恵介くん(Rookies)兄弟達と、




みんなでダンボールで捨てられた子猫を飼っていました。

交代でミルクあげたり、カツオブシをなぜかあげたりしていました。。。(子猫がカツブシ食べれらる?)




私は小出恵介くんのママと超仲がよくて、超背が高くて足が長いショートカットなママな印象でした。