DJ MIYAオフィシャルブログ「占卦老師的音楽&唄歌生活☆」Powered by Ameba-CA3C0520.jpg
ステージとは何か。



校長先生が壇上でもったらもったらしゃべることも、国会議員が紙見ながら秘書に言われた通りのマニュアルを前でしゃべることも、ネズミ講のリーダーがセミナーで前でしゃべることも、みんなみんなステージに変わりはない(笑)





私が未来にパフォーマンスしたいのは、


DJ しながら歌い(これは既にやってる)シンセサイザーを横に置き、弾きながらそれをレコーディングマイクで録音しながら前に出てダンスをするってゆ~イメージかな。ダンスの時間帯は間奏をトラックに長めにつけて。


で水晶を置いて占い師というのもわかってもらえたらいいな。


あとヨガのアクロバットポーズ(8歳から自発的に始めたオリジナル開発)



そんな図をライブでやってみたいな。



シンセサイザーでは即興が醍醐味だと思うのでその場で思いつきで演奏もしたい。その中で新たなメロディが誕生する可能性もある。


いまのシンセに最新なドラムとリズムが入れられたらすぐに全部できるのになあ。

弾きながら録音。
理想の形。